イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒲田で富士宮焼きそば 

仕事で蒲田に行きました。で富士宮焼きそば??

仕事で蒲田に、で裏通り?を歩いていると富士宮焼きそばが、、それにキャベツ焼き??

富士宮焼きそばは静岡だし、キャベツ焼きは大阪のはず。
2つが一緒なんて、、
もってけキャベツ焼き
店の名前は“もってけ!キャベツ焼き!”??

富士宮焼きそば+キャベツ焼き
富士宮焼きそばの上にキャベツ焼きが乗ったセットを注文。400円安いね。
店の外で食べます。基本はテイクアウトのようなお店です。
隣の雀荘の音楽が耳につく、、、、

富士宮焼きそばアップ
食べましょう。おお美味しいですね。なかなか麺もちゃんとした富士宮焼きそばですね
肉カスもちゃんと入っている。

富士宮焼きそば学会公認はハズレが多いように思うので心配でしたが、美味しかったです

富士宮焼きそばは日本3大焼きそばと言われています。
その情報はご当地グルメ萌え~で、、


■蒲田「もってけキャベツ焼き 富士宮焼きそば」
 評価:4マッスル
     4m.jpg
「結構がんばっている感じです。東京でこの価格。ガンバレ」

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2010/11/23 23:24 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(0)

なんだろ?いか松葉って 

Jシート乗ったらくれた“いか松葉”

JALで1,000円追加してちょっといい席に座ってみた。
JAL


そしたらお菓子くれました。お菓子ない時もあるのにね。出るときは洋菓子が多いけど、今日はおかきでした
いか松葉
王様製菓??すごい名前ですね。センスはどうでしょうか??

なんとイカ大臣に合わせたのか「いか松葉」
普通のおかきのようですが、、袋を開けるとイカの匂いが、、いいねえ
いか松葉の中身


味もいか、イカ、烏賊でした。
さくさくして美味しいですね。
いか松葉食べたし、しっかり働こう!

■王様堂本店「いか松葉」
 評価:4マッスル
     4m.jpg
「さくさくして美味しい。イカなのでえこひいきで4マッスル」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



