イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画しか思いつきませんよね「らん坊」 

東京で見つけた定食屋

商店街を歩いていたら。。。

「らん坊」というお店が、、

らん坊
しかも「怒りの定食」 定食で怒られても(ノд・。)

普通の食堂のようですが、、

今日は軽めのネタで。。


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/05/10 01:03 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(8)

やっちゃった、、「みのめんた」 

あらら、、

久々に看板ネタ

ラーメン屋です。
麺が多いのでこの名前のようですが、、
みのめんた1みのめんた3
どうやっても大物司会者を意識したとしか考えられません。

のれんの一部が裏返っているので、見にくいですが、
みのめんた2
「みのめんた(みの麺多)」でした。

ちなみにオレはお店には入ってません、、、、、、
東京は王子にあります

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/04/04 20:42 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(6)
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



