イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェフでゴーヤー尽くし 

ハンバーガーショップでもゴーヤー

沖縄で地場のハンバーガーショップと言えばジェフとA&W
ジェフジェフのドライブスルー
通り道にjefを見つけたので、入ります。
ホテルでは朝ごはん頼まなかったので、、、、
ドライブスルーは注文したら、持ってきてくれるシステムみたいです。

さて、注文はゴーヤーバーガーゴーヤーリングルートビア
ゴーヤーバーガー282円ゴーヤーリング252円
ルートビアはまたの機会にA&Wの時に書きます。

朝からゴーヤー尽くしです。じつはゴーヤーバーガーは初めてです。
さらにポークの入った「ぬーやるバーガー」もありますが、ゴーヤーバーガーで

ゴーヤーバーガーとゴーヤーリングフライ
来ました。席まで運んでくれるんですね。ありがとう。
いろいろな面でファーストフードの割りにフレンドリーです。

ゴーヤーリングフライ
そして丸いのがゴーヤーリングです。
食べます。うめぇ。これはいけるわ
もっと苦いと思いましたが、玉子がマイルドにしてくれます。
ゴーヤーリング、こちらの方はバーガーより苦め。でもそんなに苦くない。
結構パリッと揚がっていて美味しい。パワーがでる感じ

ゴーヤーバーガー
いやいやゴーヤーと玉子ってやっぱり合うんだ
ファーストフードと思い、あまり期待してませんでしたが満足です

■ジェフ「ゴーヤーバーガーとゴーヤーリングフライ:
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「いやいや、美味かった。高くてもいいから東京でも出して欲しい。」

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/11/11 23:29 ] ご当地(パン系) | TB(1) | CM(2)

池上で「本門寺あんぱん」プチドルフィン 

池上本門寺の名前が付いた「あんぱん」

たまに行きたくなる憩いの場所は「池上本門時の松涛園」
前に記事もかきました。いつだったけ??

ここは人が少なくてゆっくりできます。一応、、東京都の大田区です。
駅前には葛餅とか売っています。「浅野屋」ってのが有名なのかな?

プチドルフィンプチドルフィン2
さて本門寺の名前がついている、アンパンがあると言うことで、お店に行きます
他にも本門寺カレーパンもあるようです。
着きました。「プチドルフィン」というお店です。
池上駅から本門寺と逆の方に行けばすぐ着きました。

どうやらアド街で紹介されるらしいです。宣伝してました。
本門寺から名前を使うのを許されたパンのようです。

本門寺あんぱんあんぱんアップ

「本門寺あんぱん」2つ買います。つぶあんとこしあんです。
値段忘れた1個120円くらいだったかな??

本門寺あんぱん中
これぞあんぱんって感じです。なかなか美味しいです。
ただアンパンはいろいろなお店が力を入れているので特別すごいか?って聞かれたら、悩みますね。

■プチドルフィン「本門寺あんぱん」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「おいしいけど、まあ普通のおいしいアンパンって感じですかね。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/06/20 21:52 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(6)
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



