イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はボジョレーヌーボー飲んできました 

ボジョレーヌーボー解禁日

ということニュースで知りました。
ほとんど、このイベントには興味ありませんでしたが...

珍しくお台場の方に仕事があり、ホテルでイベントやっていると言うことで。。
メリディアンへ行きました
メリディアンメリディアン2
う~ん、オシャレ

ボジョレーは300円で少しずつ入れてくれます。
32種類から選べますが、、あまり分からないので味をホテルマンに聞いたり、ラベルの感じで選びます
ボジョレーボジョレー
酒は美味しいですね!
味もそうですが、香りがいいですね。

ボジョレーと料理ピザ
チーズやピザも食べました。
ホテルの料理らしく綺麗に盛り付けられておいしかった。でももう一つインパクト欲しいなぁ
初めてボジョレー初日に飲みました

今日はご当地ではありませんが、簡単に書きました。

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/11/15 23:50 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
ボジョレー飲んだのですねv-10酒好きの私には羨ましい限りです~v-353
32種類もあるんだぁ~!!!で・・・何種類飲みました?
いろんなのを飲んでると、だんだん味がわからなくなってくるのは、私だけかな?
全国の日本酒飲み比べをやった時も、だんだん味がわからなくなってしまったんですよねi-229
今日も応援ポチいっと来ます(^_-)-☆ 

[ 2007/11/16 13:05 ] [ 編集 ]
お酒ダメなんですが、こうやってたくさんの人と楽しく飲むなら美味しそうですね♪
チーズやピザだなんて美味しくないわけがないですよ~(´∀`*)
応援ポチをひとつ☆
[ 2007/11/16 13:13 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、こんばんは(^-^)ノ

おお!ボジョレーイベントですね♪
こういうイベントって楽しそう(*^。^*)
ちゃんと解禁の時間守ってる所も盛り上がっていいですね。
でもボジョレーって今まで一度も飲んだことがなかったり(笑)
私も32種類の中から選んで飲み比べしてみたいです~(*^。^*)σポチッ!
[ 2007/11/17 02:59 ] [ 編集 ]
おしゃれやね~^^!
ワイン片手に。
それが出来るイカ大臣さんは素敵ですね。

俺は日本酒を一升瓶で…。
絵にならない男です!
[ 2007/11/17 11:09 ] [ 編集 ]
俺は、本日半ば強引に(??)二本買わされたボジョレーを夜の仕事ついでに、とってきます♪でもそれを今夜飲めるかって言うと冷やしてないから・・明日飲もうかなぁ~と♪
酒好きの俺としては、今から楽しみです(^^)v
[ 2007/11/17 13:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

>>虹さんへ
ボジョレーは軽く3種類です。酒はたしなむ程度なので量は飲みません。
あまり飲むと寝てしまうので..
日本酒もいいですね。
地方に行くと「きき酒セット」とかあってそれを飲んだりします。

>>ヒサノさんへ
そうですね、ワイン系のものは飲み物もそうですが、チーズやパンがおいしいんですよ。
堪能です

>>みぃちさんへ
イベントは楽しいですね。イカ大臣もあまりこの系統の味には詳しくないので、3種類くらいにしておきました
それ以上になると、差がよくわからなくなるので。。

>>#11さんへ
はっきり言いますが、、似合ってません!
たまたまお台場に行ったので、ボジョレー飲んだだけです。
ワインはたま~に飲む程度です

>>古田さんへ
楽しみですね~。夜の仕事ついでとはまた楽しめそう
ボジョレーで乾杯!!
[ 2007/11/17 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



