イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎のえびの高原でさつまいもを食べる 

えびの高原でさつまいも

黒豚食べた後はえびの高原を越えます。

自然がいっぱいです。
えびの野生の鹿
野生の鹿もいました。北海道のしかと色がだいぶ違いますね。
途中にお土産物なんかが売っている場所があるのでよります。

東国原
さすが宮崎県は行ったとたん、東国原関連のものが大量にあります。
すごいですね。
足湯があったので入りますが、ぬるい!!
せつないので何か食べます。
芋です。後ろのおばちゃんが写ってしまいました。

いも2いも
芋もうまいですね。甘い味がします。
美味しい芋は揚げただけでもいいですね
宮崎とは言え、鹿児島も近いですから芋もおいしいんでしょう。
今日はちょっと軽めなネタで..

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク


■えびの高原レストセンター「揚げたサツマイモ」
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「サツマイモ美味しかった。塩が甘さを引き立てます。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/11/21 22:55 ] ご当地(その他) | TB(0) | CM(4)
おはようございます♪

えびの高原!!修学旅行で行きました!なっつかし~い♪

それに今日は大好きなお芋ちゃま
揚げて良し!焼いて良し!コロッケ・サラダ ・味噌汁良し!

この お芋ちゃまも美味しそう(-^〇^-)
[ 2007/11/22 05:37 ] [ 編集 ]
こんにちわv-410

足跡からきました

さすが宮崎は東国原おおいんですね~

一人のパワーってすごいね

また覗きますv-410
[ 2007/11/23 11:16 ] [ 編集 ]
鹿かわゆい~(´ω`*)
お芋のシンプルさがいいですね。
切って揚げて紙コップに突っ込んだだけ!
逆にこの方が食べやすそうだし美味しそうです♪
[ 2007/11/23 12:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!コメントありがとうございます

>>uma-mauさんへ
修学旅行で九州ですか..イカ大臣と同じですね。
イモいいですよね!さつまいもってあまいので好きです。
ジャガイモも好きですけど、実はポテトチップがあまり好きでありません。さつまいもチップとかたまにありますけどそっちにしてます

>>kuidaoreさんへ
大阪情報楽しみにしています。
イカ大臣もスピリッツは大阪です。
東国原すごいですよ。速水もこみちの写真が後ろに追いやられて東国原が前にきてました

>>ヒサノさんへ
自然の多いところの近くに住んだことがないので、こういう動物みると癒されます。
適当に買ったんですけど、以外と美味しかったです。
一気食いです。。ニコv(。´ー`。)vニコ

[ 2007/11/23 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



