イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいな海岸 青島で「マンゴージュース」 

宮崎を南へ

ジャイアンツのキャンプ地などを越えるとすぐに青島っていう観光地があります。
青島神社というのがあって神話のふるさとらしいです。
青島ういろうなんかも有名です。
青島
海がきれいです。海岸は鬼の洗濯岩と呼ばれゴツゴツしています。

でも今回は軽く、マンゴージュースとパイナップルを食べます。
マンゴーは旬ではありませんが、、
マンゴージュース
でも美味しいですね。味が濃い

パインパインのアップ
パイナップルはさすがにジャイアンツのキャンプ地の近くです、オロナミンCの入れ物に入ってました。
パイナップルもうまい

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
■青島神社 マンゴージュース
 評価:3マッスル
 3マッスル
 「おいしいですけど、他で飲んでもマンゴージュースは美味しいですから。。」


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/11/27 22:42 ] ご当地(飲み物) | TB(0) | CM(5)
こんにちは♪
宮崎と言えばマンゴーって、既に定着しましたよね~!
でも、未だに宮崎のマンゴーって食べた事無いかも(笑)
パイナップルも美味しそう(*´▽`*)
新宿のアルタ横の果物屋さんで、売ってるのとどっちが美味しいかな?
あそこのも、串が刺さってるんですよね?でも、冷やしてないから
う・・・マズッって思った事があります(笑)
やっぱり冷やしてある方がおいしいですよね~!

それと、でんでんの赤坂店ブログ見ました~!
ありがとうございま~すm(_ _)m
魚山亭って書いてあったけど、名前違うのかな?
しかも・・・確かに東京価格かも(笑)
予算9500円とは、ビックリ価格です( ▽|||) ぐはっ
場所もなんとなくわかりました!
TBSの裏は抜け道で、よく使ってました(笑)
そうですね・・・ランチあたりなら何とか・・って感じの価格だけど
食べてみたいですね~!
今日もポチッと応援(^_-)-☆ 

[ 2007/11/28 15:04 ] [ 編集 ]
マンゴージュースが美味しそう~~~♪。
[ 2007/11/28 22:52 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、おはようございます(^-^)ノ

宮崎は福岡だけあって何度か遊びに行った事があります~ヽ(*^。^*)ノ
青島綺麗ですよね~♪
オロナミンCの入れ物にパイナップル…さすが宮崎(笑)
また遊びに行きたくなっちゃいました(≧▽≦)σポチッ!
[ 2007/11/29 06:28 ] [ 編集 ]
☆こんにちは☆

オ~青島 懐かしい 綺麗な所ですよね
今から ン十年前の修学旅行で行きました
記憶があっていれば橋があったような・・・青島神社でお守り購入したわ!

パイナップル美味しそう 久しく食べていない・・・

オロナミンCの入れ物の中のパイナップルにv-219ポチX2
[ 2007/11/29 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>虹さんへ
いつもありがとうございます
マンゴーは時期ではありませんが、ジュース等はおいしいです。
でんでんでん魚山亭と同じ系列で、ブログにも載っているのでチェックしてください。平均予算5200円だそうです。それでも東京価格

>>mimiさんへ
マンゴージュースは濃くておいしかったです

>>みぃちさんへ
青島の海はきれいですよね。
青島周辺はプロ野球の秋のキャンプ時期で歓迎ムードでした。オロナミンCのケースはもらったんですかね?


>>uma-mauさんへ
確かにありました。きれいな橋が。。記憶が確かですね
パイナップルはほとんどのお土産物屋で売ってました。
あと青島はういろうが有名みたいです
[ 2007/11/30 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



