イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ行くぞ「富士宮の塩焼きそば」 

まだ食べるぞ富士宮焼きそば

富士宮焼きそばの一日3食目です。
最後は塩焼きそばです。「だんご屋」というお店です。
だんご屋

これもお宮横丁です。もうここから動くの面倒くさくなってきました。
またネットでも絶賛している人がいましたのと、ちょっと味を変えたいので塩焼きそばにしました。
だんご屋塩焼きそば

できました。結構早いですね。400円です。
おおやっぱりソース味ではないと色も地味ですね。
だんご屋塩焼きそばのアップ

一口目、麺は美味しいです。麺は富士宮焼きそばらしくもちもちしています。
というか富士宮焼きそばの麺は3ヶ所でしか製造されていないらいしいので、どこかの麺でしょう。
だから麺にはハズレがないのでしょうか??
味は、、塩味にムラがあります。味が濃すぎる部分がありちょっとがっかり!!
野菜はよく言えばシャキシャキしている悪く言えば炒まりが足りない

食べていくと、味のムラのためか印象が悪くなります。
忙しいのでちょっと調理が雑になっているのでしょうか?

■だんご屋「富士宮塩焼きそば」
 評価:2マッスル
 2マッスル
 「塩味が雑な感じがしました。ひょっとしたら、ハズレ引いたかな??調理は丁寧に!」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/01/19 23:49 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(4)
焼きそばにムラがあるなんて!邪道ですよ!邪道!(苦笑)
塩焼きそばって食べたことないんですよ・・・なんかやっぱりソースの方が焼きそば!!って感じがするんで・・
でも・・どっちにしたって、「調理は丁寧に!」
思わず納得ですv-363
[ 2008/01/20 15:38 ] [ 編集 ]
え~っ、だんご屋で焼そばですか!
名前だけだんご屋かと思ったら、
ちゃんとだんごも売っているようですね。
たまに塩焼きそばも目先が変わっていていいと思いますが、
味にムラがあるんじゃ悲しいです。
だんごが本業でもメニューにあるからには
きっちり調理してほしいですね☆
[ 2008/01/20 21:34 ] [ 編集 ]
雑な料理は素材や味付けに関わらず美味しくないですよね。
料理のいちばんのスパイスは愛情ですから(´∀`)
評判がいい分残念でしたね(・ω・`)
[ 2008/01/21 11:41 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>古田さん
イカ大臣的にもちょっと残念でした。個人的には焼きそばはやっぱりソースですね。保守的と呼ばれようと、やっぱりソースなのだ

>>スマイリーさん
やっぱり、根性いれて作っているところで食べたいですね。でもいい経験になりました。
まあ、でもオレの焼きソバだけが調理不足でありますように♪(*゚Д ゚人)

>>ヒサノさん
じゃらんで何位とかいろいろ書いてありました。が、やっぱり自分に合うのを勘で探すのもいいと思います。
でもハズレがあるから当りが出た時うれしいので懲りずに頑張りマッスル...((((*・ω・)ノ
[ 2008/01/21 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



