イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテる?AXE(アックス)買ってみた 

もてるをコンセプトにしたオーデコロン。

モテるをコンセプトにしたAXE(アックス)というオーデコロンが薬局に売っていた。
axe
パッケージからして「これをつけるともてる」ということばかり書いています。
海外のコマーシャルはもっとエロい雰囲気らしい。こちらにAXEの海外CMのリンクがあった。
日本の公式Webはコチラ
「こんなものでモテるはずないだろう」と思いつつ買ってしまった。
サンプルがあったので5種類とも試してみると、鼻がおかしくなってきたのでとりあえず"kilo"というやつを買ってみた。
早速つけてみたが、普通のオーディコロンっぽい。
でもスプレー式なので使いやすい感じがする。しばらくつかってみよう。
女性は寄ってくるかな??

■アックス フレグランス ボディスプレー
 評価:3マッスル
3マッスル
 「刺激臭の強い、普通のオーディコロン。期待せずつけてみよっと」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク




スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/05/17 23:45 ] お買い物・物欲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



