イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋の食べ放題モーニング「ベルヘラルド」 

もう一度チャレンジ名古屋の食べ放題モーニング

以前、名古屋の食べ放題バイキング「ショポーブラン」で個人的にはあまりよくなかったのでリベンジです
もう一軒、名古屋駅前で食べ放題モーニングがあったので行ってみます。

ベルヘラルド
今度はベルヘラルドという店です。420円で飲み物つきでパン食べ放題
シャポーブランより結構すいています。ゆったりです。サンドイッチもあります。今回はゆで卵もありました( ;∀;) 「良かった~。」

ベルヘラルドのパン
パンたくさん取っちゃいました。
でも何か..パンがシャポーブランと似ている。というかほとんど同じ、名古屋の規格メニュー??

帰って調べました。どうやらシャポーブランとベルヘラルドは系列店のようです。
そらパンも同じですな。

まあ、他にも選択肢はありますが、名古屋で安い食べ放題モーニングならシャポーブランよりベルヘラルドをお勧めします。
でも、まあしばらくは駅前で食べ放題モーニングは行かないかも。。
今度来た時は、は柳橋市場くらいで朝ごはんかな??

■名古屋食べ放題モーニング「ベルヘラルド」
 評価:3マッスル
 3マッスル
 「これだ!というパンはありません。たくさん食べたいという人には安くていいです。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/02/08 21:55 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(10)
420円でパン食べ放題は、メチャメチャ安いですね
ェェェΣ(゚Д゚,,)
もし名古屋に行く事が有ったら、このお店を探してみます
(*ノノ)
ちょっと早目のランチ代わりに良いかも ヾ(≧▽≦)ノ
では、訪問記念にポチッと。。。
[ 2008/02/08 23:21 ] [ 編集 ]
まだまだ名古屋には面白い店がありますぞ!w

イカ大臣にはぜひ次回はそこに」行っていただきたい、と思いますぞw
なので次回訪名の際にはぜひご連絡くださいねww
きっちりと案内させていただきますw



v-16
[ 2008/02/08 23:55 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

モーニングの食べ放題とは!!!驚きです~!
それにしても、確かに安い☆
この値段なら、朝は食べられない私でも勿体なくなさそうです(笑)

あんトーストって食べてみたい・・・でも、ヤマザキデイリーストアが近くにないです( ̄□ ̄;)ガーン
[ 2008/02/09 06:42 ] [ 編集 ]
アンかけスパって知ってる??w

ちょっと想像してみて・・・


本当に有ります。


もちろん名古屋にねw

v-16

[ 2008/02/09 07:03 ] [ 編集 ]
いまどき喫茶店でコーヒー一杯飲んでも420円以上取られますからね。
それを考えると名古屋の喫茶店は気前がいいですな~。
喫茶店はコーヒーをはじめ飲みもので儲けるといった話を聞いたことがありますが、
パンが食べ放題では儲けも吹っ飛びそうで他人事ながら心配です☆
[ 2008/02/09 15:26 ] [ 編集 ]
菓子パン3,4個分の料金で食べ放題はとっても安いですね(’o’)
質より量なのかもしれませんが、これといったパンがないのが残念!
でもいろんなパンが食べられるのは魅力的です^^
[ 2008/02/10 15:28 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>3Bbakuさん
いつも訪問ありがとうございます。
どうやらお互いに履歴から訪問のしあいになっていましたね。
やっぱり遅い時間は主婦が朝昼兼用なのかたくさん来ています。

>>ドリアンぶたまるさん
そこが気になりますね。
あんかけスパ知ってますよ!何件か行きました。
ご飯に合うスパゲッティですね、匂いが気になりますが、、。
最近はブログにも書きましたが、新幹線側の「シェフ」っていうあんかけスパにいくことがあります。新幹線発車10分前にでれば間に合うので、出張で行くにはいい場所です。
それとも、あの生クリームやあんこがかかっているスパゲッティのこと???マウンテン??

>>虹さん
名古屋のモーニングはやりすぎな店がたまにあります。前はモーニング注文したら、「和食にしますか?洋食にしますか?」というのもありました。
ヤマザキデイリーストアでも中部以外はアントーストないと思います。残念!

>>スマイリーさん
たしかにコーヒーだけでも400円以上しますから、お店大変ですよね。
でも岐阜、名古屋は喫茶店に客が多いのでなんとかやっていけるのでしょう。昼ごはんも喫茶店が多いです。

>>ヒサノさん
たくさん食べるにはお店ですよね。
要は自分がなにを求めるかだと思います。
名古屋駅から離れた方がいろいろ選べていいのですが、、
イカ大臣は焼きたてトーストとかいいですね
[ 2008/02/10 22:24 ] [ 編集 ]
名古屋の喫茶店て、どないして儲けたはるねやろ?
不思議???
[ 2008/02/12 18:09 ] [ 編集 ]
おいしそう~~~~~!!
食べに行ってみたいです^^これだけ菓子パン食べれるなんて^^
[ 2008/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>なかゆくいさん
名古屋の喫茶店は薄利かもしれませんが、手を打てばそこそこ人が入っているのでなんとかやっていけてるかも知れませんね。
喫茶店頑張れ!!

>>みっくん
腹いっぱい食べられますよ。駅の下の地下街なので名古屋にお寄りの時は言ってください。
関西からなら近鉄特急も出てますしね。
[ 2008/02/13 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



