イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋のコンビニで「あんトースト」 

コンビニでも買えるあんトースト

以前喫茶店での小倉サンドお事を書きましたが、名古屋の人はあんこ好きですね~。
そしてコンビニでも「あんトースト」買えます。
そう食パンにあんこが挟んでいるやつです。名古屋では喫茶店でもよくありますね。
さすが名古屋!ヤマザキデイリーストアで売っています。
山崎小倉サンド
想像通りの味かな?と思いながら買います。
“あんトースト”久しぶり。

あんトースト
食べます。予想通りですが、やっぱり美味しいかも..(^○^)
さめてても結構いけますね。でも作り置きなのでちょっとぺっちゃりしています.

パンも何か甘いような..
また名古屋に来たら買おうっと

■ヤマザキ「あんトースト」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「特にすごくありませんが、たま~に食べたくなります。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/02/05 22:54 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(5)
名古屋から応援ポチ来ましたw

あんトーストが名古屋だけだなんて、知らなかったな~。

いつも普通に見かけるから・・・

じゃあもしかして小倉ネオ、なんてのもよそには無いのかな?

名古屋に来る時はばっちり案内します!任せてw

まずは、あのお店に連れて行ってあげるw

v-16
[ 2008/02/06 15:17 ] [ 編集 ]
名古屋の家庭にはあんこの缶詰が常備されてるって言ってました。
ホントなのかな~?
あんこ好きはホントのようですね。
[ 2008/02/06 18:19 ] [ 編集 ]
( ‥)ン?あんトースト??
食パンにはさんでるんですね^^まだ経験ないですね~
あんパン小倉デニッシュしか食べたことないから
しらないだけかも^^

小腹とか空いた時に食べてみたいですね^^
[ 2008/02/07 23:07 ] [ 編集 ]
わーおいしそぉ~!!!
これに生クリームが入っていたら最高です♪
名古屋で食べ歩きしてみたいです・・・
↓も相当魅力的・・・
[ 2008/02/08 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>ドリアンぶたまるさん
わざわざありがとうございます。
名古屋はあんこ系おおいですね。小倉ネオのような商品は名古屋で生まれて今は全国区になりつつあります
あの店って??

>>なかゆくいさん
たぶん名古屋の人はあんこ持ってますよ。スーパーでもアンコの量多いです

>>みっくん
う~ん、関西圏には少ないかも
あたたかいホットサンド型の小倉プレスもあります。
食べるとホッとします

>>月うささん
名古屋郊外なら喫茶店ですね。
名古屋で有名なコメダコーヒーでも他地区の人は楽しいですよ。
生クリームも名古屋の人好きですよ
[ 2008/02/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



