イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごの殻に入った「うふプリン」 

一時有名になった「うふプリン」です。。
お台場に売っています。前は並ばないと入手できないと聞いたような。。
キャトル
"キャトル"という店です。お台場店で入手しました。

キャトルの中
でも、店内にお客さんいませんでした。
それならと入ります。さっすがオシャレですね。。

うふプリン
じゃテイクアウトで。

うふプリンの中
卵の殻にプリンが入っています
"うふ"とはフランス語で卵という意味らしいです。
確かに卵の味は濃いですね。プリンとしては基本を押さえたベーシックな味です。
卵の殻に入っていても食べにくいことはありません。
本当に卵プリンな感じです。うまかった

■うふプリン
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「意外とベーシックな味で、卵好きの方にはちょっとリッチな気分になれるプリンです。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
うふプリン!!メチャ美味そうですねv-354
お台場にしかないとか!!・・う~っ!残念っv-393支店とかないんでしょうか??
[ 2008/02/19 17:35 ] [ 編集 ]
うわっ、卵の殻にプリンですか!
これ知らなかったなあ、キャトルというお店なんですか?
次回上京のときのために要チェックです。
とろとろプリンが多い中で、濃厚かつしっかり食感のプリンにも頑張ってもらいたいです☆
[ 2008/02/19 22:57 ] [ 編集 ]
こっこれはおいしそうです!!!
二種類あるのでしょうか??
それも気になります。
とろとろプリンもしっかりプリンも大好きなので
ぜひとも食べてみたいです(*^-^*)
[ 2008/02/20 09:05 ] [ 編集 ]
すごく美味しそうだけど、1個じゃあ満足できなさそうな、微妙なサイズねw

うちの嫁なら一度に3つはいきそうだw

v-16
[ 2008/02/20 14:33 ] [ 編集 ]
味やボリュームというより、見た目を楽しむプリンって感じですね^^
卵の殻に入っているなんて可愛いですv
このサイズで200円はちょっと高いですが・・・・

皆さん思うことだと思うんですが、どうやって殻を開けてるんでしょうね??
[ 2008/02/21 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
いつもありがとうございます

>>古田さん
プリン美味しいですよ。お台場以外にも関東だけですが
お店あります
http://www.quatre.co.jp/
こちらです

>>スマイリーさん
とりあえず一度は食べてみるのもいいと思います。濃い~です。
何箇所かで類似品も出ています。結構どれもレベルが高かった。。

>>月うささん
定番ものと季節ものの2種類がいつもあるようです。
プリンっていつ食べても美味しいですね(〃^∇^)o_

>>ドリアンぶたまるさん
小さいのは卵だから仕方ないですね。
たくさん食べるもの小さく味わうのもいいです

>>ヒサノさん
このプリンにボリュームは求めるのは。。
でも味はいいですよ。
お土産に誰かくれればうれしい感じのものです
殻は開ける道具があるんでしょうね
[ 2008/02/21 22:06 ] [ 編集 ]
(*0*;)☆ウキャーッおいしそう(笑)
でもショーケースたまご並びすぎに見えるのは気のせいですか^^

関東に居たらすぐに店行ってそう^^
[ 2008/02/21 22:54 ] [ 編集 ]
わ~美味しそうだな~食べてみたいな~♪。
[ 2008/02/22 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>みっくん
たまご一杯並んでいました。
ニセモノですけどね。
関西も美味しいデザート一杯ありますよ

>>mimiさん
美味しそうでした。そして食べたら美味しかったです
[ 2008/02/22 22:22 ] [ 編集 ]
うふプリンを売っているキャトルさんのURLv-364有難うございますv-411俺がきっと迷わずいけそうなところはきっと東京駅だと思うので!v-356
東京に行った際には、寄ってでもうふプリンゲットしてきます!!v-354
[ 2008/02/23 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



