イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿高野で「果汁入りメロンパン」 

ちょっと高級メロンパン

前回の続きで新宿編です。
メロンパン買いに行きます。
新宿高野(タカノ)です。
高級フルーツで有名ですね。でもまあ関東以外ではそれほどメジャーでもないかも..

高野の果物タカノのケーキ
新宿本店は豪華ですね。バッグとかのブランドのお店みたい。。
メロンパンまでショーケースに入っています。

メロンパンのショーケース
ケーキも美味しそう。でも今回はメロンパン買います。

果汁が入っているというメロンパンです。メロンパンっていっても表面が柔らかく中にクリームが入っています
242円です。メロンパンとしては高いですね
でもいいか。。

タカノ メロンパンタカノ メロンパンの中
普通のメロンパンと違い柔らかいんですよ。中はクリームがたっぷり。
とろりとしたクリームです
うまいですね。本当のメロンのような味がします。

たくさん果汁がはいっているのかな?パンというよりお菓子ですね。
美味しかった。

今日は暖かいですね

■新宿高野「メロンパン」
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「メロンの味がするメロンパン。クリーミーで美味しい。デザートな感じで。」

          WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/03/11 22:35 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(11)
なんですかー!このメロンパンは!
クリームたっぷりでおいしそうです。
食べてみたい!!
[ 2008/03/12 02:28 ] [ 編集 ]
こんばんは

>>ほんだますよさん
こういうメロンパンは少ないですね。
結構美味しいですよ。高野でもメロンパンを売っている店舗は限られているので見つけたときに買ってください

>>ゆきえさん
すいません、間違えてコメントけしちゃいました
季節によってメロン以外の同じようなパンがでるのもおいしいですよん
[ 2008/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございますぅ~(^▽^)ノ
月うさ、大好きです~高野のメロンパン!!
とっても食べたくなりました!!
[ 2008/03/13 06:02 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、足跡ありがとうございます。
イカ大臣さんの美味しそうなリサーチ
楽しみにお邪魔してたんですよ。

高野のメロンパン、凄くおいしいですよね。
初めて銀座で買った時、流石東京の高野だな~。。。
って、感激しました。(^^)
[ 2008/03/13 10:08 ] [ 編集 ]
高野フルーツパーラーですよね?
銀座とかにもある。
ここのお店、高いんですよね~。(笑)
メロンパン242円・・・。
高っ!!!(汗)
[ 2008/03/13 10:50 ] [ 編集 ]
最近クリーム入りのメロンパンって当たり前になってきましたね^^
果汁入りのクリームはかなり美味しそう♪
でもでもちょっと待って下さい、242円!?
高い~(T□T)
[ 2008/03/13 15:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!
B級グルメ好きなのでイカ大臣さんのブログを発見しておじゃましました。
と、東京にはこんなメロンパンが~!?っと田舎者の私は驚いております。。。
[ 2008/03/13 17:54 ] [ 編集 ]
初めまして、スイートポテ子と申すものです。
以前からちょこちょここちらのブログの方を見させていただいておりました。

新宿高野は私の住んでいる近くのデパチカにも入っているのですがショーケースに入ったメロンパンはなかったような、、、
東京の方が商品が豊富なのかもしれないです
それにしても200円以上のメロンパンってリッチですね~
写真のクリームたぷたぷな感じも目をひくものですvvv
[ 2008/03/13 18:48 ] [ 編集 ]
☆こんばんは☆
ショーケースに入った高級メロンパン是非食べてみたい!見た感じ柔らかくて美味しそうな感じです。
近いうち新宿に行く予定なので時間がありましたら新宿店探して見ま~す。応援ポチX2
[ 2008/03/13 19:42 ] [ 編集 ]
・・・・・・すごくおいしそう! >v<

ああ! 一度でいいからそのメロンパンが食べてみたい・・・

やっぱり東京ってイイナ・・・・・

イカ大臣がうらやましいヨ

v-16
[ 2008/03/13 22:52 ] [ 編集 ]
あはようございます

>>月うささん
高野のメロンパンすきですか~。おいしいっすね。
季節限定の桜パンも売ってましたよ

>>Fuwari Funwariさん
訪問ありがとうございます
お褒め頂きありがとうございます。
自分が興味あるものを食べてかいているだけですが、、
気軽にまた来てください。
タカノは女性に人気ありますね

>>ギューくん
銀座にもありますね。確かに高いですね。パフェとかたべようとしたら1000円はしますもんね
でも美味しいですからね。。

>>ヒサノさん
メロンパンって車で移動販売したり増えましたよね。
いろいろメロンパンもバリエーションがあります。
京都のメロンパンも特長あって好きです

>>mugiさん
来ていただきありがとうございます
東京はお店一杯ありますよ~
でも、地方は地方で独特な食べ物が楽しいです
ではB級グルメ仲間で!

>>スイートポテ子さん
訪問ありがとうございます
タカノは新宿が本店ですからね、大阪にも支店はありますがケーキやジャムとかの販売が中心だったと思います
本店には軽い食事・ケーキ・フルーツのバイキングもあるんですよ。男は女性同伴でないとたべられませんが、、
大阪→東京ならイカ大臣と同じですね。頑張ってください

>>uma-mauさん
何ヶ月か前はパンは自分で取ってレジに行くスタイルだったと思うのですが、、システムが変わってました。
高級メロンパンもいいですね

>>ドリアンぶたまるさん
東京はいろいろありますよ~
こういうの買って誰かにあげると喜ばれます
[ 2008/03/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



