イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバの牛丼なら「サンボ」かな? 

アキバにGO!

ちょっとアキバに買い物を、、もう暖かいですね
さすがにアキバは色々ありますね。秋葉原に行かなくても買えるものがほとんどですが、いろんな物が売っていて楽しいので来てしまいました。
で昼食です。

サンボ
ではちょっとアキバで牛丼と言えばということで「サンボ」に行きます。
さすがに並んでいますね。イカ大臣は初めてのお店です。

「サンボ」には「メタボ」のお客さんもたくさんいらっしゃいました。
注文は、サンボですから大盛りにします。

糸こんにゃくがが入った牛皿もいいですが、丼にしました。

サンボの牛丼
キター、やっぱり大きいなぁ。

でもしっかり食べられます。
肉に味がありますね。チェーンの牛丼屋だと店によっては脂が多いところもありますが
さすが熟練の技。ちょうどいい比率です。

牛丼というより、すき焼き風な味付けな気がします。
たまねぎのシャキシャキ感が残ってて美味しいです。

食った食った。

東京続いたの次は東京以外のネタにします

■アキバ牛丼「サンボ」
 評価;4マッスル
 4マッスル
 「ちょっと甘めのたれが食欲をそそります。たまねぎのシャキシャキ感もいいですね。」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/03/23 19:13 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(5)
これが、アキバの兄さん達のお腹を唸らせている丼なんですね。
大盛りって訳じゃないですよね。
行ってみたいな、「サンボ」とメイド喫茶。
食べ過ぎはメタボ注意ですね。
もちろんぽち二つです。
[ 2008/03/23 20:52 ] [ 編集 ]
「サンボ」って有名店なんでしょうか?
とっても、おいしそーです♪
丼物は好きだから、機会があったら食べてみたいです!
長蛇の列だったら嫌だな~。
[ 2008/03/24 11:35 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

お久です~!
アキバでは有名なんだ?
って言うか聞いてくれます・・・・?
私、いまだにアキバの地へ足を踏み入れた事がありません。
( ▽|||) ぐはっ

山手線の窓から眺めるだけ・・・行ってみたいんですけどね(´~`;)ンン…

アメトーク
笑えませんでした?(≧m≦)
クリーミーマミも唄えちゃいましたよ(v≧∀≦)-☆

【応援】ю┐(´▽`)2ポチッとな


[ 2008/03/24 14:11 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです!!v-411v-356
秋葉ッスか??若かりし頃、某PCメーカーの研修に行かされまして・・インストラクターのお姉さん??(お局様的存在)に御世話になった記憶が・・v-356
秋葉には同僚がいたんですが、そこの彼女にランチを食べれる場所を教えてもらったことがありますが・・
ここは初めて知りましたv-356牛丼凄いボリュームで食べ応えありそうなv-353
そういえば・・はるか昔ですが・・秋葉のはずれ近くでワンコインにほぼ近い感じでステーキの激安店あったんですが・・さすがにないですかねぇ~・・・v-406
[ 2008/03/24 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)♪+.゚

>>Fuwari Funwariさん
ええ、アキバのお兄さんの腹を満たしているんでしょう
イカ大臣が行った時は女子はゼロでした
メイド喫茶はイカ大臣も行きましたよ。
メイドさんがいる以外は結構普通の落ち着いた喫茶店でした

>>ギューくん
わりと「サンボ」は有名店みたいですよ。
人は多いが、牛丼なのでできるのも早いし、お客さんもアキバめぐりを急いでいるのか滞在時間が短いのでわりとすぐに食べられます

>>虹さん
お久しぶりです
アキバ行ったことないのですか??(ノ*´Д)ノ
いやぁ、なんとなく買い物ついでにいっちゃうんですよね
一度はこの世界を。
アメトークは大体毎週見てます。結構好きなんです

>>古田さん
お久しぶりです。
アキバです。
昔PCの研修とは、、なかなかアカデミックですな
アキバは古いお店と新しいお店が混在しているので、お店残っているかもしれませんね
日々変わる秋葉原です
[ 2008/03/25 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



