イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった、、「みのめんた」 

あらら、、

久々に看板ネタ

ラーメン屋です。
麺が多いのでこの名前のようですが、、
みのめんた1みのめんた3
どうやっても大物司会者を意識したとしか考えられません。

のれんの一部が裏返っているので、見にくいですが、
みのめんた2
「みのめんた(みの麺多)」でした。

ちなみにオレはお店には入ってません、、、、、、
東京は王子にあります

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/04/04 20:42 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(6)
みの麺多。
全国のお嬢さん方、イカが思われますか?
美味しいのでしょうか?
イカ大臣さんが入っていないので、
その事がちと気になります。
イマイチで麺多めでも・・・・(・。・;
v-91v-91マッスゥ
[ 2008/04/05 00:05 ] [ 編集 ]
イカ大臣様
先日はありがとうございました。

こちら、一応宿題店になってます。
屋号はふざけてますけど、そこそこ美味しいと聞いてますよ。
まぁ、入るのに少し勇気は必要ですね。
店主のいっぱい食べて満足してもらいたい気持ちが、こんな方向になったみたいです。
[ 2008/04/05 01:59 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
でも一人ではさすがに入れなさそう・・・・
Yahooとかで見てたらつけ麺が評判いいみたいなんですね^^味気になりますね~~
[ 2008/04/05 02:21 ] [ 編集 ]
店主さんはナイスアイデア!と思ったんでしょうね~。
一度思いついてしまったら頭から離れないというか、、、。
ラーメンの名前は普通のようですが、、、☆
[ 2008/04/05 11:15 ] [ 編集 ]
麺が多いから、みの麺多・・・。
麺が太かったら、みの麺太・・・ですかね♪
[ 2008/04/05 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
しょぼいネタにお付き合いいただきありがとうございます

>>Fuwari Funwariさん
お店は結構はやってました。おいしいのかも、、
イカ大臣はあまりラーメン屋は好んでいかないので、、
地方のその土地ならではなら好きなんですがね

>>けろさん
宿題店ですか、、できれば行って欲しいですね。
特に入りにくい雰囲気はなかったです。
屋号さえなければ普通の流行っているラーメン屋でした。

>>みっくん
評判はいいみたいですね。
まあ、一人で入ることはためらうことはない外見です、、名前が違えばね

>>スマイリーさん
確かに、、思いついた時は「グッドアイディア!」と思ったでしょうね!
でもそれからのれんを作ったりする時に断念しなかった店長に拍手!

>>ギューくん
みの麺太か、、
どこかでできるかも、、ギューくんがはじめるとか、、
[ 2008/04/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



