イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京駅の地下で「味噌煮込みうどん」 

おや?こんなところに味噌煮込みのお店が、、

東京駅です。
東京駅で食事をして帰ることにしました。

東京駅って結構地方の食べ物も食べられるんですよね。
今回は味噌煮込みうどんにすることにしました

玉丁本店
玉丁本店というお店です。
あとでWebみたら食べ物屋を展開しているサムカワフード系でした。
そういえば鳥良という手羽先屋もやっていましたな

では一番ベーシックな味噌煮込みうどんを注文。ご飯はただでした。1180円漬物を入れて食べるそうです。

味噌煮込みうどん玉丁の漬物
ここは名古屋のお店のようにちゃんと鍋の蓋に穴がありません
ご飯をいれるんですね。
食べます

味噌煮込みうどんふたで
でもなんか、もうちょっと硬い麺でもいいような、、
名古屋で何度も食べているので、味噌煮込みうどんだともっと硬い麺の方が好きになっています。

味は、、まずまず美味しいです。多分ムロでダシをとっているのでしょう?
でも??なんだろ??もっとクセがあってもいいような気がします
意外とみんなに受け入れられる味かな?
初めて味噌煮込みうどんを食べる人にも違和感なく食べられる味です。

■東京 玉丁本店「味噌煮込みうどん」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「食べやすいんですが、、もっと麺が固くてクセがあってもいいかな?初心者向け。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



