イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかんちゅ(烏賊人)Tシャツ発売 

イカがTシャツに!!

Tシャツのデザインコンテストに出したら、採用されました!!
いかんちゅ
最終のデザインはこれからですが来月には全国発売です!!
みなさん買って下さい。
いか好き集まれ








99%気付かれていると思いますが、、
4月1日ということで、、、お許しを


             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/04/01 08:07 ] その他 | TB(0) | CM(7)
いやー、ヒッカッタゾ^^;

ウマイ! 

v-16
[ 2008/04/01 08:16 ] [ 編集 ]
直ぐ分っちゃいましたよ。ヽ(^o^)
と言うか、可愛いTシャツですが、
あんまり買おうとは・・・(^^ゞ
スマンです。
代わりに2ぽちを♪
[ 2008/04/01 13:02 ] [ 編集 ]
引っかかりました(⌒▽⌒)アハハ!
イカマークだけなら買ったかも^^(なんて
[ 2008/04/01 17:08 ] [ 編集 ]
ドリアンぶたまるさん、Fuwari Funwariさん、みっくん
こんなしょぼいお遊びにコメントまでいただきありがとうございます。

こういうのは今日だけですので許して(○´д`人´д`○)
[ 2008/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
いや~、99%信じてしまいましたよ!
というか4月1日だということも忘れていました。
うん、コンテストに採用されてもおかしくないデザインです☆
[ 2008/04/02 22:11 ] [ 編集 ]
イカ大臣様 全国発売とはすごい!!(^o^)v
おめでとうございます♪
たくさん儲けてね(*^▽^*)

しかし・・・烏賊人という漢字が盗賊人と言う風に見えちゃいました(^^ゞ
大変フキンシンですいませんm(_*_)m


って こりゃエイプリールフールなのね(^o^;;;;;
[ 2008/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
スマイリーさん、大入店長さん

お付き合いいただきありがとうございます。
これで儲かればいいんですけどね。
debuyaで「肉人Tシャツ」あったのをみてイカがあってもいいなぁと思ってました
[ 2008/04/04 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



