イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節限定 新宿高野の「マンゴーパン」 

暖かく、マンゴーの季節

以前「新宿高野のメロンパンのネタを書きましたが、タカノってメロンパン以外にも季節のパンがあるんですよね。

メロンパンは定番でクリーミィでメロンの味がして美味しいです。
今の時期はそれ以外に「マンゴーパン」があります。
これもメロンパンに近い値段の242円

高野の店内ショーケース
いつもながら、高級なフルーツのお店って感じですね。
メロンパンとかは新宿本店とか松屋銀座と決まった場所でしか買えません。
ケーキならいろんな所で買えるのにね。

メロンパンとマンゴーパン
なにはともあれ「マンゴーパン」+メロンパンを買って帰ります。
色もマンゴー色です
さて食べます。

マンゴーパンの中
お~マンゴ!味が濃いですね。クリームもたくさん入って美味しいです
マンゴーの味と匂いが口に広がります。果肉たっぷりが素敵です。
酸味も効いています。マンゴーの季節になってきたんですね
でも個人的にはメロンパンのようにクリーミーにして欲しかった
あのクリーミーさが好きなんですよ。

■新宿タカノ「マンゴーパン(季節限定)」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「濃厚で美味しいんですけど、クリーミーさが欲しかった。値段も考えて厳し目に。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/05/07 21:01 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(8)
知っていますよ、ここ(*^_^*)
銀座の三越の地下入り口の辺りで、各種メロンパンが売っているのを見て、やっぱり東京は凄いな~と思ったもんです。
それが、今度はマンゴーですか。
これは絶対に食べたいです。美味しそう。(^u^)
☆★
[ 2008/05/08 03:11 ] [ 編集 ]
マンゴーパン食べてみたい~~~マンゴー大好き♪。
温暖化が進んでもう少し暑くなったら・・マンゴーを作ろうと密かに?計画中(笑)。
[ 2008/05/08 08:48 ] [ 編集 ]
ケーキv-274はよくお世話になってますが
パンがあるんですねっ
関西では買えないようですね

色合いがとーってもキレイv-352でパンっぽくない感じ
果肉まで入ってるんですね
このお値段ですもんね
[ 2008/05/08 16:34 ] [ 編集 ]
うわーーーーーっマンゴーパンですか!!
食べたいぃいい~(^▽^)ノ
これは絶対即買いです~!
メロンパン&クリームパンマニアの月うさですから、、、
月うさも、クリーミーなほうが好きです。
マンゴーのジャムパンちっくですね。でもおいしそう・・・
素敵な情報ありがとうございます。。
[ 2008/05/08 20:15 ] [ 編集 ]
う~ん!

とっても美味しそうですね。

v-16
[ 2008/05/08 20:28 ] [ 編集 ]
うっうっう・・・
食事前だとイカ大臣様のブログは堪えます(笑)
マンゴーパンですか♪
果肉たっぷりとは豪華ですね~(^o^)

え~と わたくしめも
GW中九州を回ってきました(^o^)v
トラキチアイス見つからなかった(笑)
[ 2008/05/08 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。

まったりとした感じでもありますね。
衣替えの季節となりました。
なつですね。
[ 2008/05/09 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。あ~やっと週末

>>Fuwari Funwariさん
そう、地下鉄の通路でメロンパン売ってますね。その通路を上がっていくと店舗があるんです。
お土産とかで買っても喜ばれますよ

>>mimiさん
マンゴーうまいですよね。
去年宮崎行ってマンゴーアイスやジュース飲んだけど美味しかったなぁ。
こっちから南へ行くのも手かも。

>>はぴくぴさん
パンは買えるところ限られるんです。(ノд・。)
本店ならバイキングもあるんですよ。
フルーツ・ケーキ・軽い食事が食べ放題

>>月うささん
マンゴー好きですか。
でもメロンパン以外は突然パンの種類変わっちゃうんですよね。見つけた時は早めに!

>>ドリアンぶたまるさん
うまいっすよ。パンというよりデザート

>>大入店長
おほめ頂きありがとうございます┏◆
トラキチくんなかったですか~。残念。
同じメーカーのブラックモンブランなら見つかりやすいのですが、、

[ 2008/05/10 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



