イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画しか思いつきませんよね「らん坊」 

東京で見つけた定食屋

商店街を歩いていたら。。。

「らん坊」というお店が、、

らん坊
しかも「怒りの定食」 定食で怒られても(ノд・。)

普通の食堂のようですが、、

今日は軽めのネタで。。


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/05/10 01:03 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(8)
このお店って・・・某有名商店街にありますよね!?

なぜ見かけたことがあるかと言うと、今そのあたりで物件探しをしているからです。。。

[ 2008/05/10 11:10 ] [ 編集 ]
フフフ…v-424v-411
どんな怒ってるv-412ご飯を食べさせてくれるんか
かなーり気になりますねっe-266
[ 2008/05/10 11:15 ] [ 編集 ]
あはは!見れば入りたくなるかも♪。
スターローンが大好きなの♪。
[ 2008/05/10 13:26 ] [ 編集 ]
「怒りの定食」今の私の気持ちのようなネーミングです。
木曜日は怒り心頭で「怒りのメガネ」状態になってしまいました。
多分、辛い定食かな? 毎日ランキングクリックしていますよ、がんばって下さい。v-410
[ 2008/05/10 16:20 ] [ 編集 ]
シルベスター・スタローンさんと言えばつい先日来日されてましたが・・
ぜひこれは、スタローンさんに役になりきって定食を食べてほしいですね!!v-411
[ 2008/05/10 16:43 ] [ 編集 ]
映画のランボーとか乱暴にかけているんですかね
(・_・*)ジィー
ってか、「怒りの定食」の意味が気になります (*ノノ)
ネーミングに凝っている店って、ちょっと楽しい気分に
させてくれるので好きです ヾ(≧▽≦)ノ
では、訪問記念にポチッと。。。
[ 2008/05/10 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。こんなネタにお付き合いいただきありがとうございます

>>Seasaa-jetさん
そうです。品川区の有名商店街です。
あの辺の物件探しですか、、いいところですね
イカ大臣もあの辺は用事があって毎週行ってます。もしかしたらすれ違っているかも、、、

>>はぴくぴさん
店は普通な感じなので、怒ってはないとは思いますが、、
どうでしょうか???

>>mimiさん
スタローンはかっこいいですね。あの歳であの肉体。
頑張るぞ~

>>メルベーユ森さん
怒りはブログにのっていた件ですね。
この店味は辛くないらしいです

>>古田さん
スタローン来ていましたね。スタローンは行かないでしょう。残念ですが、、

>>3Bbakuさん
乱暴なシャレですね。怒りの定食は「ランボー 怒りのアフガン」からでしょうかね。
今度機会があれば入ってみます
[ 2008/05/11 01:28 ] [ 編集 ]
スタローンファンのご主人なんでしょうか。
怒りの定食というくらいですからランボーにちなんで命名しているはずですよね。
それにしても何に怒っているのでしょうか。
定食の味の良さを理解していないお客さんに対して怒っているのか、材料を値上げする仕入業者に対して怒っているのか、はたまた食べると怒りたくなるような内容なのか、、、。
どちらにしても定食を食べるときくらいは笑って食べたいものです☆
[ 2008/05/11 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



