イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州限定 峠のパン屋の“白いクリームチーズパン” 

コンビニ限定のパン

博多に来ました。

ローソンのレジ前
コンビニにいったらご当地のパンが売っていました。
ローソン限定ですが福岡県宗象の「峠のパン屋」の白いクリームチーズパンです。

早速買って食べるか。
開けます。本当に白いですね。
中も白いです。本当に白いクリームチーズパンです。140円
白いチーズクリームパン
食べます。
ほっほう、酸味が強い感じですね。クリームもチーズ味がきいてます
美味しいですね

白いクリームパンの中
クリームは美味しいですが、外の生地がもう少しインパクト欲しいかな
全体的にはやさしい味で好みです。
チーズ好きなんで

■峠のパン屋「白いクリームチーズパン」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「クリーム美味しいです。もう少し生地がしっとりしていればいいと思うね。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/06/02 21:16 ] ご当地(パン系) | TB(0) | CM(5)
コンビニにもご当地があるんですね

白いパンってやわらかいことが多いから
大好きなんですよぉ~~

クリームチーズはまだチャレンジしたこと
ないんですよねぇ~

ポチ♪
[ 2008/06/03 18:04 ] [ 編集 ]
これは無難に美味しい感じがしますね。
スマイリーもチーズが好きなのでこういうパンは好きです。
クリームチーズはカロリーが高いのかもしれませんが
やっぱり美味しいですよね。
たっぷり入っているみたいなので好印象です☆
[ 2008/06/03 20:36 ] [ 編集 ]
感じは凄くもっちりで美味しそうですよね。
チーズパンで140円は安いですよね。
[ 2008/06/04 10:41 ] [ 編集 ]
食後に見るとデザートみたいでおいしそう^^
普通のチーズケーキとはまた違った味なんでしょうね
[ 2008/06/04 21:40 ] [ 編集 ]
まだちょっと寒いですね

>>はぴくぴさん
コンビニもいろいろご当地物作ってますよ。
わりとローソンとかサークルKサンクスあたりが出していますね。
白いパンといえばハイジを思い出します。今回は中のクリームが美味しかったですね。チームが好きならいいと思います

>>スマイリーさん
美味しいものってカロリー高いものが多いんですよ。特にアイディア勝負のパンではないので確かに無難に美味しかったです。
西日本はパンのご当地ものを売ることが多いような気がしますね

>>Fuwari Funwariさん
コンビニですから、ある程度価格は抑えているのでしょう。もっちりな感じでした

>>みっくん
そこそこ甘いので、デザートみたいな感じっすよ。
もうダイレクトにクリームチーズみたいな味です。

[ 2008/06/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



