イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度目“東京で武蔵野うどん”汁るべ家 

またまた武蔵野うどんです。

武蔵野うどんはコシがあって、温かい肉汁につけて食べることが多いうどんです。

汁るべ家
今回は蒲田の新しい駅ビルグランデュオに入っている「汁るべ家」です。
定番の肉汁うどんの中を頼みます。

汁るべ家メニュー汁るべ家 並と中
んっ?【中】と【並】がある。どっちが大きいねん!
値段が中の方が高いので中の方が大きいのはわかりますが。。紛らわしい!
中を頼みます。800円か、、東京で食べるうどんは高めですね

大阪の私鉄で今はどうか知りませんが、【こんど】【つぎ】と表示があって悩んだという話を聞いたことがあります。。余談でした。

汁るべ家 肉汁うどん
来ました。中なら2段なんですね。わりと麺が黄色で武蔵野うどんらしさを醸し出しています。
肉汁はネギが多いですね。

汁るべ家 麺汁るべ屋、ねぎだく
食べます。麺は意外としっかりしています
肉汁は、、う~ん、美味しいけどもうちょいインパクトが欲しいですね。
鴨汁うどんの肉を豚に変えただけのような気がします。
肉もあんまりバラけてないし、、もうちょっと丁寧に広げてほしいなぁ。豚の味が出にくいよね。
麺がそこそこ強いだけに、残念です。
でも武蔵野うどんが手軽に食べられるのはいいですね

■武蔵野うどん「汁るべ家」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「麺はいいけど、肉汁にもう一工夫欲しい気がしました」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/17 10:56 ] [ 編集 ]
スキャルパーさん

訪問ありがとうございます。
遊びに行きますね
[ 2008/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



