イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地域限定 カップ富士宮やきそば「うるおい亭」の味は? 

富士宮やきそば 「うるおい亭」を食べる


B-1グランプリで2年連続グランプリを取ったという富士宮やきそばが有名になってきた。サークルKサンクスの東海地区限定の富士宮やきそばを発見!もちろん買う。でも作っているのは北海道なのね..
うるおい亭 外装うるおい亭 中身


中身を開けてみる。具などが細かく分かれている。
麺、乾燥の具、レトルトの具、ソース、いわしの削り節、紅生姜、こんなに入っている。
うるおい亭 完成

4分で調理完成。早速食べる
麺-富士宮焼きそばのコシの強さが再現されている。うまい!
具-レトルトの具がちょっとべっちゃり..もっと“肉かす”がパラっとしてて欲しい。
ソース-味が濃い..
全体としては麺は美味しいが、味が濃くてイマイチ。調理の仕方で変わるのだろうか?ソースを少なめに入れたら美味しかったかも

■富士宮焼きそば(サークルKサンクス限定「うるおい亭」
 評価:3マッスル
3マッスル
   「麺は美味しいけど、味が濃すぎ。」

ランキングやってます。応援よろしく






スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/06/06 21:08 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



