イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿蘇でホルモン焼き「彦しゃん」 

阿蘇でホルモン食べるのだ。

熊本県の阿蘇です。

彦しゃん
古いホルモン焼き屋がありました。外から見るだけでも、哀愁が、、
昔からある店なんでしょうね。お昼もやっているようなので入ってみます

彦しゃんの中
店の中もこれぞホルモン焼き屋って感じですね。
定食メニューは焼肉、タン、ホルモンです。
ホルモン定食を頼みます。550円。さすがに安いですね。。

彦しゃんホルモン定食彦しゃんホルモン
もうちょっとホルモン食べたい量でした
美味しいですがタレが濃いですね。ご飯には合います。
たが、タレが濃すぎて肝心のホルモンの味があまり味わえない感じも。。

夜は自分で焼いてタレをつけるみたいです。
夜に機会があれば来たいですね。

彦しゃん牛乳
匂い消しに牛乳(200円)を飲んで出発。あっさり目の牛乳でした。

■阿蘇 彦しゃん「ホルモン定食」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「ご飯が進みますが、もうすこしホルモンの味がしてもいいかな。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/12/24 23:33 ] ご当地(お肉) | TB(0) | CM(3)
一人で初めて行ったらなかなか入れなさそう・・・
でも扉開いてたら入りやすいかも。
ご飯とかタレとかすごい美味しそう^^
最後に牛乳があるっていうのがいいですね(^ー^)ノ
[ 2008/12/25 16:04 ] [ 編集 ]
 ホルモン定食、美味しそうですね。量も多いし、味も食感も最高ですよね。
 もつ鍋も好きです。なんともいえない旨さです。
[ 2008/12/26 00:28 ] [ 編集 ]
仕事納めしました

>>みっくん
なんでも一人で行かないと食べられないものも多いです
こういうタレがしっかりしているものはご飯が進みますね

>>アレンさん
ホルモンって食べたくなりますよね。
こういう内臓系って元気になりますね。
モツ鍋もいいですね
[ 2008/12/27 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



