イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京 武蔵小山の洋食「いし井」 

洋食屋探しは楽し

でかい商店街がある東京の武蔵小山へ。
ちょっと裏通りに、昼を少し過ぎたところでランチにしようと思います。

こういう裏通りを入っていけるかがポイントです

洋食いし井
外にランチメニューがあったのでおおよその価格帯がわかります
洋食屋「いし井」です。

入って注文です。特にこのお店ならではのお勧めメニューがわかりませんのでハンバーグとエビフライのランチにします。スープ、サラダ、コーヒー付きで900円

スープとサラダ
サラダとスープがまず来ます
やさしい味ですね。なんだろう安心する味。

いし井定食
メインが来ます。
ハンバーグうまいデミうまいなあ、コクがあって甘い感じ。
エビフライはこれも油ぎっていない。おいしいねぇ。
また近くに来る機会があれば来ます

■洋食 いし井「ハンバーグとエビフライ」
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「なんかやさしい味の洋食屋。特にハンバーグ美味しかったなぁ。」

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/09/14 23:22 ] ご当地(お肉) | TB(0) | CM(5)
街の洋食屋さんの、何と云う事もないランチっていいですね。
ハンバーグとエビフライ、魅力的な組み合わせ~。
僕はミックスフライと小瓶ビールでお願いします。
[ 2009/09/16 17:02 ] [ 編集 ]
ふらっと立ち寄ったお店が美味しいとすごくハッピーですね^^
有名店ばかりでなく、こういうところもおさえておきたいな(’∀’)
海老フライとハンバーグ、とても美味しそう~^^
[ 2009/09/18 16:00 ] [ 編集 ]
やっぱ食道楽名人さんは どこに行っても美味しいお店を探し出す超能力があるのですね(^o^)

都内でも古いけどゆったり落ち着ける昔ながらの喫茶店なんかで予想外の美味しいランチに出会うとすごく得した気分になります(*^▽^*)
[ 2009/09/19 00:13 ] [ 編集 ]
こういうお店は入れそうでなかなか難しいです。
今回のランチはもなかなか美味しそうですね^^
そこまで値段も高くなく満足できるっていい店見つけられましたね。
写真からエビフライが美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2009/09/21 23:48 ] [ 編集 ]
ブログネタたまっているが整理つかず、、

>>なかゆくいさん
なんとなく洋食屋さんっていいですね。
大阪や神戸にも多いですね。
ビールはなかなか昼からは、、って感じですが
大阪のトミーがよかったな、、

>>ヒサノさん
なんとなく洋食屋さんは雰囲気で入ってしまいます
でもこのお店もそこそこ地元では有名らしいです

>>大入店長さん
成功の数以上に失敗あります。
都内でも古いお店は行きたいですね。
これも結構当たりはずれが、、

>>みっくん
そうそう昔からやっているお店って一瞬はいるのためらいます
でもそこでチェーン店には入らない、、
これがモットーです
[ 2009/09/23 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



