イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士宮焼きそば2食目「ここずらよ」 

富士宮焼きそばでイカ入りと言われれば行っちゃいます

せっかくなのでもう一軒富士宮焼きそばに行きます。
もちろん焼きそば1食では足りませんので。。。。(ノдヽ)

そうずらよ
浅間大社のすぐ近くの「ここずらよ」です。変な名前。
場所がいいのでかなり人がいます。酒飲んで大声出している人とか、、
昼間から盛り上がっていますな。


でとりあえず焼きそば並を注文。480円
特徴はイカが入っていることらしいです。<コ:彡

そうずらよ肉そうずやよ焼いてるよ
富士宮焼きそばの特徴の肉カスを大量に入れて作っています。
作っている人も10人前以上作ると腕が痛いと言っています。
大量生産になっていますね。

そうずらよ焼きそば焼きそばイカ入り
イカが入っているのはうれしいですね。
味は、まずまず美味しいです、でも何だろう、ちょっとぺっちゃりしているような。。
ソースもそれ程特徴があるようにも思えません。
大量生産なのでちょっと丁寧さが足りないかな??

■「ここずらよ」の富士宮焼きそば
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「全体的に今一歩。イカが入っているのはいいが、味付けとか普通の焼きそばっぽい。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/06/25 21:20 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(4)
富士宮焼きそば第2弾ですね(^o^)
ここずらよって・・・変なの(~~;;そうずら

富士宮って浅間神社があるのですね(^o^)
富士吉田と同じ神社かにゃ?
名物がうどんと焼きそばだから、たぶん親戚だね(*^▽^*)
応援ポチコ☆
[ 2008/06/25 23:57 ] [ 編集 ]
見た感じは美味しそうですけどね(’∀’)
やっぱり大量生産は丁寧さに欠けちゃうかな。

しかし昼間からお酒とは・・・誰にも迷惑をかけないならいいんですけどね^^;
[ 2008/06/26 16:36 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、こんばんは~♪
水っぽい焼きそばはいけませんね。
大量生産なんですか?
でも見ると食べたくなりますよね。
★★
[ 2008/06/27 02:26 ] [ 編集 ]
みなさん、こんばんわ~

>>大入店長さん
そう、今回のツアーで2食目。でも以前の富士宮訪問からすると5弾目くらいですかね
富士宮は変なダジャレや名前が多いです。
あ~富士吉田うどんいいですね。太麺にキャベツに焦がし一味。いいっすね

>>ヒサノさん
焼きそばは麺や具もそうですが、やっぱりソースとかがポイントかも。。
いいソースに出会いたい。
まあ、客が一杯きたら大量生産はしかたないですね。そこでクオリティを守ってくれたらいいんですが

>>Fuwari Funwariさん
焼きそばはとにかく誰が作ってもそこそこ美味しいですからいいんですが
ソースのこげた匂いが食欲をそそります
[ 2008/06/28 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



