イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り寄せた「富良野メロン。ルピアレッド」 

ふらののメロンはうまいね

今年はまだ北海道に行っていません。
何回かメロンを送ったので、毎年ラベンダーで有名な富田ファームと同じ系列の「とみたメロンハウス」から
今年も出来ましたよ~。と通販の案内がきます。
地方に行ってると食べたいものが増えて通販とか利用しちゃいます。

メロンきました
で買っちゃいました。箱もかわいいですね
通販なのにダイレクトメールが送られた客先だと後払いで親切です。

メロン全体ルピアレッド
で中身。赤肉ですよ。
種類は「ルピアレッド」
さすがとみたメロンハウス、ちょこっとラベンダーも入っていました
“つる”が乾燥してきたら食べごろです。冷蔵庫に入れて食べます。

メロン切るメロン食べる
あぁやっぱり美味しいなあ。さわやかな味です。匂いがいいですね
メロンやスイカの匂いって夏な感じがします
あま~い匂い。食べてももちろん甘いです。

大人になってメロンを買えるようになったんだなぁ。
まだ、あるのでぼちぼち食べていきます。

現地で食べたら更に美味しいけど。
今年は富良野方面にはメロンの季節行けそうもありません。

メロン食べると喉が渇きますね。
満足しました。
まだ東北編は完結していませんが、せっかくメロン食べたので割り込みました

■富良野メロン
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「メロンはやっぱり美味しいです。北海道に行きたくなりますね。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
富良野メロン美味しいですよね。
食べ頃で味を比べたら夕張メロンの上を行くと思います。
富良野はスイカも美味しいと思います。
夏の富良野に行ったらメロンとスイカは外せません☆
[ 2008/07/12 21:56 ] [ 編集 ]
うひょー(^o^)メロンおいしそう~~~~
僕は最近食べた果物は桃とスイカですね^^

冷えた果物は美味しいですよね^^
[ 2008/07/12 23:32 ] [ 編集 ]
イカ大臣さま こんばんわ~♪

富良野はメロンも美味しいのですね(^o^)
冨田ファームって有名ですよね~。私の撮影予定リストにも載っています(笑)
ちなみに 貧乏な店長は最近アンデスメロンさえ口にしておりませんです(T_T)
せいぜいメロンパンです(^o^)
[ 2008/07/14 22:18 ] [ 編集 ]
今日も暑くていい感じですね

>>スマイリーさん
富良野のメロンうまいですね。そうそうスイカも美味しいですよね。
メロンを半分に切ってくれるお店がいいですね。
ちょっと高くても、果汁がこぼれないんですよ

>>みっくん
メロンは高級感あっていいですよ。桃やスイカも美味しいですけどね。
冷やして食べると体も涼しくなってサイコーです

>>大入店長さん
富良野のメロンは美味しいですよ。
超高級って訳でもないですし
富良野は富田ファーム以外にもいい撮影ポイントがたくさんありますよ。個人的にはちょっと足を伸ばして金山湖なんかもいいですね
[ 2008/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



