イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道のお土産「白い恋人」 

お帰り!白い恋人

お土産の一つは白い恋人。
色々ありました。でも復活していますね。
北海道を守り立てるためにこれからも頑張ってください。(´人・ω・`)

白い恋人の箱
お土産に買って帰ります。
配るのにはいいんですよね。

白い恋人
包装の中はこんな感じ。食べます。
あぁ、この味ですね。よく食べました
ちょっと甘い感じで疲れた時にいいですね。
クッキーもさっくりしています。
美味しいです。

■北海道「白い恋人」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「誰もが食べたことある定番ですね。甘くて安心する味です。このクッキーのさっくさくはいいですね。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
やっぱり白い恋人には頑張ってもらわなくてはいけません。
実際に食べても美味しいですしね。
石屋製菓が応援しているコンサドーレ札幌ですが、
今日負けると1年でJ2に逆戻り決定です、、、。
息子が応援に行っていますが厳しいですね~☆
[ 2008/10/19 12:15 ] [ 編集 ]
白い恋人・・・一時有名になりましたね、食べたことはありませんが(’o’)
皆さん食べたことがある定番お土産なんですか~。
ぜんぜん馴染みがないから不思議だなぁ、周りのだれかが北海道に行かないかな~(笑)
[ 2008/10/19 15:30 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪白い恋人だ~~^^
これも有名ですよね。ずーーーーっと前に食べた後の缶が家のどこかにあるはず^^
久しぶりに食べたいです。
[ 2008/10/20 19:23 ] [ 編集 ]
おお、白い恋人。北海道土産の定番ですね。
私も大好きです。一時問題になりましたが、北海道と言えばこのお菓子ですのでもらうとうれしいものです。

3マッスルですか?、4マッスルでも、良いのでは?。
[ 2008/10/21 13:22 ] [ 編集 ]
何日ぶりだろう、、パソコン開けたの

>>スマイリーさん
白い恋人ないとさみしいです。
よく貰っていた頃は、「また白い恋人か、、」なんて思ったことありますがやっぱり美味しいですよね

>>ヒサノさん
沖縄からは遠いですもんね。
かなり定番のお菓子ですよ~。美味しいし値段も手頃なので配りやすいんですよ

>>みっくん
缶入りですか、豪華ですね。
いつも箱入りしか買わないので、確かにデザインもいいですよね

>>メルベーユ森さん
これやっぱり美味しいです。おみやげ物屋にならんでないとさみしいです
3マッスルにしたのは、、4マッスル連発しすぎかな?と思って密かに基準を厳しくしたのと、珍しいご当地グルメが好きなので、珍しいものとかの評価を上げる傾向にあります汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ご了承を!
[ 2008/10/23 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



