イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有名店。沼津港の「丸天」に行きました 

有名店とは言え、、、、

沼津にきました。

丸天
「丸天」に行きます。沼津港ではかなり有名なお店です。
正直言ってあまり好きなお店ではありませんが、流れで来ることになりました。

丸天メニュー

表向きでは“量が多くて安くて新鮮な魚を出してくれる”ということですが、、
今回は悪いイメージが払拭できますように。。。( ̄人 ̄)
やっぱり混んでますね。
メニューも豊富です。

入って注文です。
客 「注文いいですか?」
店員「待っているんです。」
客 「○○お願い」
店員「もうない」
やっぱり(゜□゜;)。店員は上から物を言います

金目定食を注文

キンメ
来ました。でかいです。
食べます。。。見てのとおり味が濃いです。( _o_)
残念でした。

■沼津 丸天「金目定食」
 評価:2マッスル
2マッスル
 「味は濃すぎですし、客商売の基本がなっていませんね。残念。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/08/31 01:37 ] ご当地(魚貝類) | TB(0) | CM(9)
えぇ!何というお店!Σ(-□-;)
こんな対応で人気店なんですか??
いくら安くて美味しくても行きたくないなー・・・ってあまりお味もよくないみたいですが。。
美味しくても気分は最悪そうです。
[ 2008/08/31 15:40 ] [ 編集 ]
なんでそんな店が人気店なんでしょうね?
ありがたがって食べるのが好きな人もいるから?
大阪にあったら、すぐつぶれるでしょう。
[ 2008/08/31 17:19 ] [ 編集 ]
接客が悪くても、おいしい店ってありますが、
ここは、いまいちなのかな?

どっちかが良ければ、ちょっとでも嬉しいのに残念!
[ 2008/08/31 20:05 ] [ 編集 ]
上から目線のお店ってありますよね。
そもそも上から目線だったのか、人気が出たから上から目線になったのかはわかりませんが、、、。
いくら美味しくても感じの悪いお店には行きたくないです。
せっかくの美味しい料理もまずくなりますから、、、。
それなら味は普通でもニコニコ接客してくれる方がいいと思います☆
[ 2008/08/31 20:21 ] [ 編集 ]
幾ら有名だからって上から物を言われたんじゃね~・・・。
多分私は行かないだろうな~(笑)。
気分の良さも味のうちだと思うわ~~~。
[ 2008/09/01 08:30 ] [ 編集 ]
晴れましたね

>>ヒサノさん
お店の雰囲気も味のうちですからね、
どうも個人的な感想としては“港や市場≒新鮮で美味しい”という認識が強すぎるのか、市場でははずれが多い気がします。
素材も大切ですがね、、、残念

>>なかゆくいさん
残念ながらこういうお店はたまに合っちゃいます。
大阪って安い店ほど愛想がいいですよね。東京は高い店が愛想がいいんです

>>露天風呂巡礼者さん
濃い味が好きな方にはいいかもしれません。またはコリコリ系の刺身が好きな人。。
味は好みですが、接客はいただけません

>>スマイリーさん
そうですよね~
雰囲気大事ですよね。個人的にはあまり行きたくないですが、有名店だから人につれてってもらったりするとちょっと辛いです。
いい店さがすぞ~
[ 2008/09/01 08:34 ] [ 編集 ]
>>mimiさん
そうそう、気分も大切なんです。
ここのお店はそういういう意味でも、嫌いな人は多いようですが、、いく人もいるんですよね
[ 2008/09/01 08:44 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

相変わらず美味しいものを沢山召し上がっていらっしゃいますね。

えぇぇぇぇ!
そんな店嫌だな・・・
美味しくっても気持ちが晴れないのは
食べた気がしないですよ。

絶対に行きたくない店だな。。。
[ 2008/09/01 14:03 ] [ 編集 ]
>>fuwari funwariさん
いえいえ謝っていただくことなんてなにも、、
色々なところで色々なお店に行くと色々あるんですよ。
有名じゃないけど美味しいお店、そうでないお店。おかしなお店。。
まあ、ちょっとくらい嫌な事があっても前に進めば楽しい事があるから頑張ってます
[ 2008/09/02 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



