イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB開設。ご案内だけ 

どうも~、突然ですが、Web開設しました

ご当地グルメ萌えです。

内容はここと同じご当地グルメ、B級グルメです
Blogも意外と続いて、記事が増えてきて来ました
Blogは日々の情報アップにはいいですが、整理した情報のアップしたいなと思い少しずつ作りました

でも、なかなか進まなくて、、そこそこ出来始めたので見切り発車しちゃいます

記事はこれから増やしますよろしくです。
リンク先も探しております

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/09/01 08:41 ] その他 | TB(0) | CM(7)
ご当地グルメ萌え、、、いい名前ですね~、特に「萌え」が(笑)
さすがにトップページは焼きそばできましたね。
編集が大変でしょうが頑張ってください☆
[ 2008/09/01 23:09 ] [ 編集 ]
ホームページ開設おめでとうございます(^o^)

そおそお、ブログは新規情報を早く世の中に伝達するにはいいツールですよね。
検索エンジンも特別扱いしてくれるし・・・♪
おっしゃるとおり情報が増えてくると整理がつかなくなってきますよね(^o^;;
2本立ては正解だと思います(^o^)v

・・・しかし「萌え」でググって来た人の期待は裏切られますね(笑)(*^▽^*)
[ 2008/09/02 00:29 ] [ 編集 ]
おめでとうさんです。
新幹線のB席が広い、には笑いました。
[ 2008/09/02 17:19 ] [ 編集 ]
はげましありがとうございます

>>スマイリーさん
なんとなく、萌えにしちゃいました。シンプルな名前がいいなと思って
文章力と時間があればなんとか更新していきます。
ネタはまだ山盛りあるので

>>大入店長さん
ありがとうございます。
検索エンジンってすごいですよね。ブログの法はググって来る人が
今でも日に20人くらいいます。
萌えだけではWEBにはたどり着かないですし、趣味的にやっていきます

>>なかゆくいさん
ありがとうございます。
意外と知られていませんが、B席広いんです。
新幹線乗ってよく見るとわかりますよ
[ 2008/09/02 23:37 ] [ 編集 ]
開設おめでとうございます!
さすが、各地飛び回ってデーター豊富なイカ大臣さん。
2つは大変そうですが更新頑張って下さい!
[ 2008/09/03 01:35 ] [ 編集 ]
Web開設おめでとうございます!
待ってました!一つでも大変なのに凄い凄い・・・尊敬
これからも、美味しそうな記事楽しみにしています(-^〇^-)
[ 2008/09/04 19:12 ] [ 編集 ]
今日は運動して汗かいてきました

>>セイラムにゃん
ありがとうございます
セイラムにゃんはなかなか食べ歩きが難しくなっているようですが、頑張ってください。
Webの方は月に2~3回くらい更新目指してやっていきます

>>uma-mauさん
待っていただくくらいのものではないですが(人´・ω・`o)
久しぶりにWeb作ってわかりましたが、最初の構成はちょっと手間ですが、作ってしまえばblogより管理はらくなのでゆっくり続けています
[ 2008/09/05 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



