イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーゴ生きてたか? 

ヨーゴ懐かしい!

生きてたか?ヨーゴ

ヨーゴ
コンビニで飲み物物色。
おっ!懐かしいヨーゴ君。最近見ないと思っていたら沖縄の子になっていたか。

本州ではほとんど見なくなったけど、沖縄森永で作られているんだね。

買っちゃうよ。昔は全国にいたのに。

この甘さ美味しいね。ヨーグルト風味で甘くて美味しい。
なんで地方限定になったのか?
473mlなんてのも沖縄らしくガロン単位にされちゃってmlでは中途半端な量になりやがって(ノдヽ)

今日も小ネタですが、、、

■沖縄森永乳業「ヨーゴ」
 評価:3マッスル
 3マッスル
 「地方限定になってたんですね。懐かしかった」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/11/24 23:21 ] ご当地(飲み物) | TB(0) | CM(4)
ヨーゴって何って感じです。あんまり聞いたことないですね~全国で売られてたなんて・・・・
乳酸菌飲料だったら飲みやすいですね^^沖縄行ったとき飲んで見たいです。。。(。_。)φメモメモ
[ 2008/11/25 01:13 ] [ 編集 ]
見たことも、飲んだこともない。
色あいから見ると、ヤクルトみたいな味かな?
[ 2008/11/25 16:01 ] [ 編集 ]
お~、なんか見たことあるようなないような?
とりあえず、初めて飲んでも懐かしく感じてしまいそうな気がします。
[ 2008/11/26 21:04 ] [ 編集 ]
自転車乗ると最初寒いです

>>みっくん
ヨーゴ知りませんか?
昔は大阪でもよく見たもんです。
森永でよく売っているピクニックってありますよね。
あれでヨーゴが一つの味だったんですよ

>>なかゆくいさん
ええっなかゆくいさんも知らない?
ソフトドリンクだからあまり興味がなかったのでしょうか?
結構大阪でも売っていたんですがね、、ヤクルトよりもヨーグルトっぽいです
でも沖縄で見つけて懐かしかったです。

>>ariaさん
どっかで出会っていると思いますよ。
甘ったるくて懐かしい味です
[ 2008/11/26 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



