イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小腹すいた。ポーク玉子 油みそ 

コンビニも沖縄ですな

いくら食べてのお腹は減ります

ポーク玉子油みそ
軽くおにぎりを、、ポーク玉子油みそです

ポーク玉子のアップポーク玉子の中身
沖縄では定番のおにぎりです。
コンビニで買って食べます。200円
その名のとおりのおにぎりです。ポークと玉子が入っており、油味噌が付いている。

他でも売ってるポーク玉子
コンビニで、おにぎり温めてくれます。おにぎり温めてくれるのは沖縄だから??

温まり、食べます。うまいねぇ、これは定番の組み合わせですから不味いはずはないです。
玉子とポーク、そして油味噌って合いますよね。

いや、ちょっと体力回復。
今日は小ネタでした

■ファミリーマート「ポーク・玉子 油みそ」
 評価:3マッスル。
 3マッスル 
 「やっぱ定番系は美味しいですね。もうちょっと玉子の味付けが欲しいかな?」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2008/11/23 09:56 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(2)
ポーク玉子おにぎりを初めて見たときには、ちょっと引きました。
四角で、ドデ~ンとしたはるさかい。
けど食べたら、美味しいですね。
内地でも、売らへんかな~?
[ 2008/11/25 15:58 ] [ 編集 ]
もう今年も一月ちょっとか、、、

>>なかゆくいさん
ちょっとおにぎりとしてはこってり味ですが、なかなかいけるんですよね。
前はファミリーマートではサンシン売ってたけど今回は目撃できませんでした
あまり売れなかったのかな??
[ 2008/11/26 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



