fc2ブログ

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

伏見稲荷の近くではいなり寿司が食べたい 

伏見稲荷ではいなり寿司

京都シリーズです。

伏見稲荷の狐
伏見稲荷に行きました。狐がでかい!いいですね。

参道のうどん屋さんに適当に入ります。お店名「近江家」です
やっぱりここに来たらきつね=“あげ”が食べたいです。
いなり寿司とうどんがセットになったものを注文します。値段忘れた、、

きつねセット京都いなりずし
揚げが甘めで美味しいですね。
やっぱりというか伏見稲荷の近くではいなり寿司が名物らしいです

うどんも薄味で美味しいです。
京都って揚げがすきなのはこういう稲荷のせいですかね

■伏見稲荷 近江家 「いなり」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「普通にいなりが美味しかった。やっぱ今日とは揚げさんが美味しい」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/03/25 20:21 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(2)
おおっ!
いなり寿司大好き~♪(*^▽^*)←またお腹減ってきたヤツ
お揚げの味付けが結構難しいんですよね~(~~;;
私の場合、味付け稲荷揚げを買ってきて作ります(^^ゞたはは

写真の狐さんの顔が怖い(~~;; なに怒ってるのかしら(笑)
[ 2009/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
桜がなかなか、、満開になりません、、

>>大入店長さん
いなり寿司は美味しいですね
揚げは甘いのが好きです

狐は悪いものから守ってくれていると思います
稲荷の総本山?らしいですから
[ 2009/03/29 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク