イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンタッキーファームでジンギスカン 

北海道来たらジンギスカン

北海道来たらジンギスカン食べます

お昼を過ぎてます、でも車で走ってもお店がありません。

ケンタッキーファーム
ここは観光地でもある日高ケンタッキーファームに行きますか、何か食べる所やっているでしょう。
入場無料でした。以前来た時は500円くらい払ったような。。気のせい??

おぉジンギスカンがやっています。それ食べましょう。
ジンギスカンは札幌系(タレ後付)、滝川系(タレ漬け込み)が大きく分けてあるんですよね。今回は両方あるので、、う~ん味付け済みの方で。定食で1500円
ジンギスカンは他にも鍋の形により蒸し焼き風にするとかもあっていくつかバリエーションがありますね。

ジンギスカンケンタッキーのジンギスカン
来ました。野菜もたっぷり、食べましょう。
焼いている時の匂いがいいんですよね。
焼けたら食べます。美味しいです。国産も豪州産もほとんどが北海道で加工されるそうです。それだけジンギスカンが北海道で根付いているんですね。

いやいやジンギスカンは美味しいや

■日高ケンタッキーファーム「ジンギスカン定食」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「美味しかったけど、なんかもう一歩感動がなかったなぁ。もう少し肉に味が欲しいな。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/06/08 00:21 ] ご当地(お肉) | TB(0) | CM(2)
札幌系に滝川系、蒸し焼き風もあるなんて知らなんだ。
本場だけあって、美味しく食べるためにいろいろ工夫してるんですね。
う~む、長いこと食べてないなぁ。
王将のジンギスカン定食でごまかすか…。
[ 2009/06/15 19:21 ] [ 編集 ]
ひさびさにパソコン立ち上げた。
みなさまのブログもそのうち見にいきます

>>なかゆくいさん
そうなんですよ。
北海道はたとえオーストラリアの羊肉でも一旦、北海道に
はいってくるジンギスカン王国です。

王将いいですね最近王将混んでるのが難点ですが
リャンガーコーテル
[ 2009/06/23 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



