イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふらのワインハウスでチーズフォンデュ 

初めて焼きチーズファオンデュ

富良野に泊まります。
夜はなに食べるか、、こういう時はふらのワインハウスにいっちゃう事がしばしば
いろいろな料理の種類と値段。地元のものもありますし、
夜もそこそこ富良野にしては遅くまでやっているので便利です。

ふらのワインハウス
着きました。
今回は焼きチーズフォンデュを注文。これ食べたことなかったんですよ。
量は少なめらしいです。1700円
普通のチーズフォンデュでパンの中にチーズが入っているのも好きなのですが、、

お店の中も風格があっていい感じですね。


焼きチーズフォンデュ
来ました。グラタンみたいになっていますね。
チーズをワインでのばしているんですよね。だからチーズとワインの味が決め手ですね

チーズフォンデュ野菜
さてチーズにつけて食べます。ほうほう、焼いたチーズも美味しいですね。
そりゃグラタンやピザが美味しいので美味しいのはあたりまえ。

野菜でもパンでもおいしいですね。個人的にはジャガイモ、かぼちゃが好きです

■ふらのワインハウス「焼きチーズフォンデュ」
 評価:3マッスル
 3マッスル
 「美味しいです。けど個人的にはパンの中にチーズが入っている方がパンにしみ込んだチーズが美味しい。今度はふらの風チーズフォンデュにしよっと」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/07/05 23:01 ] ご当地(その他) | TB(0) | CM(3)
おっされ~(´∀`人)
ブロッコリー&チーズ美味しそうですね。
じゃがいもとチーズは相性抜群に決まっていますよ~(>∀<)ノシ
ふらの式チーズフォンデュのレポートもあります??
[ 2009/07/06 16:02 ] [ 編集 ]
ワインハウスって始めて聞きました(。_。)φメモメモ ・・・
行った先の食べ物でわからないときには便利なんですね。

野菜やいろんな味で楽しめるのがよさそうですね^^
夜に見ると余計に美味しそうです(^。、^)ジュルジュル
[ 2009/07/06 23:20 ] [ 編集 ]
自転車で汗かいた

>>ヒサノさん
お疲れです
野菜が美味しいんですよ。でもそれだけだとあっさりなので
チーズいいです
ノーマルのふらののチーズフォンデュも確か掲載したような、、

>>みっくん
ワインハウスはワインもそうですが、ラベンダーもきれいです。
夜はかなり静かです。車なのでぶどうジュースなのが残念ですが、、
[ 2009/07/11 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



