イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大田区池上「甘味あらい」で贅沢あんみつ 

いろいろ入ったあんみつを

池上梅園で梅を見た後、更に時間をつぶして、甘味も食べに行きます。
こじんまりした店ですが、かなり有名みたいですね。

甘味あらい
甘味あらい」というお店です
お店はそれほど広くありません。でも店内は綺麗です

注文は岸朝子も絶賛したと言われる贅沢あんみつ850円
ちょいと高めですね。

贅沢あんみつ
来ました。さすがに豪華ですね
寒天にあんこはつぶアンとこしアンが両方。白玉にアイスが抹茶とバニラ。
果物も入って、確かに贅沢な感じです。
でもちょっとお店の雰囲気が、、接客に愛想がないというか、、もう一歩。
こういうお店はゆっくりしたいけど、食べ物が出てくるのは遅いけど
あまり愛想がないですね。

アイスも寒天も美味しいですね。蜜も美味しいし、いけます
個人的にはもうちょっと甘めでもいいかな?
ちょっと高いかと思いましたが、値段を考えてもまずまずですね。
銀座だったら1300円くらいになりそうですね。

■池上 甘味あらい「贅沢あんみつ」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「豪華なだけでなくどこをとっても美味しかった。その名の通り贅沢しました。もうちょっとお店の感じがよければね」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
ホッと一息つく場所だから、愛想がよくて居心地のいい空間にしてほしいですね~。
あんみつはとっても美味しそうなだけに、モッタイナイ><
[ 2009/02/18 17:02 ] [ 編集 ]
おお~これはまた美味しそうな♪。
あ~甘い物が食べたい気がしてきた・・・。
[ 2009/02/18 21:42 ] [ 編集 ]
雨やみました

>>ヒサノさん
特に甘味はゆっくりしたいですから、味だけじゃないんですよね。
ちょっと残念

>>mimi11132001さん
甘いものは疲れた時には食べたいですね。
[ 2009/02/20 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



