イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京みやげは東京ばななの「黒べえ」 

東京土産の定番の東京ばななの黒いの

東京から大阪へ
お土産になにするか、、

東京ばなな黒べえ
最近の定番だと“東京ばなな”ってわりと評判いいんですよね
それにしようかと思いましたが、一部のところでしか売っていない
黒べえにします

黒べえの箱
黒べえの中
中身は東京ばななと同じですがそとのスポンジがココア味です
すこしだけ東京ばななより高いですが、、

本当に黒いです。
ふんわりして中身のクリームも美味しいですね。
人気があるのが分かります。
冷やしても美味しいです
■東京土産「黒べえ」
 評価:4マッスル
 4マッスル
 「東京ばなな系は美味しいですね。意外と広い年齢層に受け入れられるのでいいですね。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
有名な商品が出てきましたね(^ー^)ノ
東京といえば・・・ベスト10以内には入ってそうです

これお土産でもらったことありますね^^
美味しいんですよね~中のクリームとスポンジがほんとにマッチしていますしね。
誰かくれないかな~~(笑)
[ 2009/08/08 00:28 ] [ 編集 ]
最近、東京出張がないので、「黒ベエ」知りませんでした。
おいしそうですね。バナナも腐りかけの黒っぽいのが美味しいですが、こちらもそんな気がします。
今度、羽田で買おうと思います。
[ 2009/08/08 19:43 ] [ 編集 ]
改めまして、お久しぶりです。

>黒べえ
神奈川県に住んでいる友人が帰省土産に買ってきたことがありました。
札幌ではなかなか手に入らないので、
充分味わって食べました。

私が大学院生として東京に在住していた頃は、
黒べえはまだ販売されていなかったです。
[ 2009/08/12 04:22 ] [ 編集 ]
暑いのは強いが、、やりたいことが多くて体がもたない、、、


>>みっくん
東京ばななは誰に買っていっても喜ばれます
定番ですね。おいしいですしね
冷やしても美味しいですし、でも買って帰るだけで
食べる機会が少ないのもお土産です、、、

>>メルベーユ森さん
黒べえもなかなかいいですよ。
腐りかけのバナナとはだいぶ違いますが、、、、、、(笑)
これは東京駅とか羽田とかの主要なところでは売っています。
ただし品川では売っていないんですよね、、残念
羽田でどうぞ

>>MTagriさん
お久しぶりです。試験頑張ってください
東京ばななも最近は色々なものを出してきていますよ~
北海道は美味しいもの一杯あってお土産に選ぶのに困ります
[ 2009/08/13 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



