イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たりました「トラミちゃん」 

トラキチくんの親戚?トラミちゃん

キター、トラミちゃん

トラミちゃん外
佐賀の竹下製菓シリーズです。
トラミちゃん??初めて食べます。95円。

トラミちゃんの中身
トラキチくんのシリーズな感じですね。
買いますよ。
トラキチくんがバナナ味で、トラミちゃんがイチゴ味なんですね。
食べます。美味しいけど、普通のイチゴ味かな??

トラミちゃん当たりました
やぱり竹下製菓はブラックモンブランとミルクックだな。と思っていた時奇跡が
90点、、これはもう一本貰えるっていう当たりですよね??

初めて90点当たりました。ヤッター。キター
もう一本もらえます。次はトラキチくん貰いました。

ハズレ
でもハズレ、、はずれはやっぱりダジャレでした。
トラでトラベルって

■竹下製菓「トラミちゃん」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「アイスとしては普通かな。でも当たった。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
なんか美味しそう^^まだ春だけど、これからの季節にアイスは欠かせませんね。
アタリってうれしいですよね。90点で当たりという事は100点で大当たり?(笑)
でも佐賀にしか売ってないのかな・・・・・・
[ 2009/04/15 23:14 ] [ 編集 ]
柄から見ていちごとチョコでしょうか。
こういう遊び心たっぷりなアイスって、こちらではほとんど見かけないので羨ましいです^^

当たりはいくつになってもうれしいものですね!♪
[ 2009/04/19 16:13 ] [ 編集 ]
ちょっと日焼けしてきた

>>みっくん
アイスは夏じゃない時が美味しいかもです。
夏は氷系が増えてアイスの売上げは減るそうです
多分10点10円計算です。90円のアイスなので90点で
もらえるます。
千円の当たりもあるそうです。
ブラックモンブランなら全国のセブンイレブンで売ることもあるんですがね


>>ヒサノさん
いちごとチョコですね。バナナとちょこならトラキチくんです。
九州って当たりつきが多いんです
[ 2009/04/19 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



