イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道の飲み物「ぶどう果汁」と「ナポリン」 

飲み物も北海道らしく

北海道の夜です

ホテルで飲み物でも、、
途中で買ったぶどう果汁(ふらのワインハウス)ナポリンです。

飲みます。ぶどうジュース(210円)はなんかちゃんと房でなっているぶどうの味がします。
普通のぶどうジュースはあっさりし過ぎていますがこれはいい意味で濃い味ですね
ぶどうとナポリン

ナポリン(120円?)は北海道では手に入りますが他では手に入りにくいです
サッポロ飲料のドリンクです。
こちらも美味しいですね。ちょっと安っぽい味が好みです

■ぶどう果汁とナポリン
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「どちらも美味しい。特にぶどう果汁はなかなかいけますな。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/06/30 21:22 ] ご当地(飲み物) | TB(0) | CM(3)
だいぶ ご無沙汰しちやいました(^^ゞ

ナポリンってお薬じゃなかったっけ(^o^;;
ナポリンで治そ♪なんてコマーシャルが(笑)
たしか肩こりと目の疲れだったような・・・(^o^;;
で・・・コヤツの正体は何なのでしょう?(^o^???コーヒー??
ふらのぶどう果汁はおいしそうですね~(*^▽^*)
もう 富良野と付けば何でもおいしそう(^^ゞ
[ 2009/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
ナポリンて、なんじゃろかい?
どんな味?

[ 2009/07/04 17:22 ] [ 編集 ]
いやあジメジメな天気です

>>大入店長さん
ナポリンって薬でもありましたね
このナポリンは薄いオレンジジュースのような、、
昔あった粉のジュースの炭酸みたいな安い味がします
富良野は毎年発展しています。
ぶどうジュースは濃い味でした

>>なかゆくいさん
ナポリンは安い味がします。
昔よくこういうオレンジ風味のジュースがあったような、
って感じです
[ 2009/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



