イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟来たら、焼きそばイタリアン 

久しぶり!イタリアン

新潟へ日帰り出張です。
新潟と言えば、イタリアン食べたいですね。

イタリアンと言っても新潟では“ソース焼きそばの上にミートソースが乗ったもの”です

新潟市方面のみかづき、長岡市方面のフレンドがチェーン店としては有名です。
みかづきの方が太麺と言われています。

みかづきみかづき店内
でとりあえずみかづきに。ファーストフードなんですよ、ここでは

注文は悩む。ベーシックな?イタリアンの他に
ホワイトソースがのったホワイトイタリアン
カレーソースがのったカレーイタリアン
麻婆豆腐がのったマーボーイタリアン
などいろいろあります。

でも久しぶりなので定番のイタリアンにします。320円です。安いですね

イタリアン
ファーストフード的なお店ですがお店の人ががっちり焼いています
できました。

イタリアンのアップ
これこれ
焼きソバ部分は普通に美味しいですね。ミートソースかけなくても
味がちょっと薄めのソース焼きそばみたいな感じです
麺が太いので昔ながらの焼きソバって感じでした。

みかづきのデザート
デザートにチーフナッツを食べてます。
小豆アイスにソフトクリームとナッツがのった感じですね。これもいいですね

■みかづき「イタリアン」
 評価:3マッスル
 3マッスル 
 「手軽でいいですね。焼きそばは普通の感じですが、新潟でしか食べられないので行ったら食べたい」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/02/02 20:14 ] ご当地(焼きそば) | TB(0) | CM(2)
久しぶりになっちゃいました^^こんばんはm(._.*)mペコッ

お手ごろ値段でミートソースが焼きそばの上に~~!!
珍しいし、こういうのは初めてです。家でも簡単にできそうな感じですね^^
[ 2009/02/03 23:39 ] [ 編集 ]
不景気なのでお金を頑張って使います

>>みっくん
こんばんは。
ファーストフードなので安いですよ。
簡単にできるとは思いますが
なかなか麺が太くて美味しいのであの味が出せるかは、、
[ 2009/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



