イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒲田は餃子でも有名「歓迎」 

蒲田は餃子でも有名ですが、、

蒲田です。
昔映画の撮影所があったそうですが、、今はありません。

いまはわりと餃子が有名なようですね。
たまには餃子三昧ということで食べにきました

歓迎
歓迎」というお店。


羽根付き餃子
まず基本の餃子。このぱりぱりした羽根が特徴らしいです。
まあ、美味しいですが、味は普通。点心のように肉汁をたくさん入れたって感じがします。
餃子としては変わっているとも言えますが、これなら味で言えば小籠包食べればすむかなって感じ。

水餃子
こちら水餃子

従業員はそれほど忙しくなさそうなのにサービスがよくありません。
「ウーロン茶まだですか?」「取り皿下さい。」など色々なところからサービスがないorされないので声が出ています。

こちらも。。。
他の餃子きません。何度いっても「すぐ来ます。」「いまつくってる」で45分。

来ないなら帰ります。待てないので帰りました。
しかも注文していないウーロン茶のお金を要求されるは、、、何だこの店は

餃子は餃子としては特徴ありますが、味は普通です。点心の形を変えただけともいえます
それ以上にサービス悪し、もうきません。
対応した人がたまたまかも知れませんが、こういう従業員をいるとなるとダメです。

■東京蒲田 歓迎「餃子」
 評価:2マッスル
 2マッスル
 「餃子普通で、サービスは非常に悪し。もう行かないお店リストに入りました。」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2009/02/11 19:57 ] ご当地(その他) | TB(0) | CM(3)
サービス悪かったんですね。いくら後で美味しいものが出て来ても印象がよくないって言うことになりますよね。
店名が「歓迎」なだけに残念で・・・・

見た目はなかなか面白そうで、一口ぎょうざみたいです^^
[ 2009/02/13 02:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
随分ひどい目にあいましたね。
個人的には、味が良くても接客が悪い(頑固オヤジ系の店も含めた)お店はニガテです。
その際は地道に不買運動しています!
[ 2009/02/13 05:52 ] [ 編集 ]
暖かいですね。上着いらない!

>>みっくん
サービス悪かったです。
まあ、タイミングや当たった人が悪いだけかもしれませんが
こういう目に合うと行きたくないですよね。
結構有名店みたいでテレビで見たときは非常に愛想がよかったです、、((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

>>ariaさん
まあ、こんなこともあります。
いろんなお店にチャレンジしていればね。
でもそれでもめげずに色んなお店に行きます。
不買運動もいいですね。でもマスコミの力にはまけちゃうんですよ。
「頑固=拘っておいしい」ってわけじゃないですもんね
[ 2009/02/14 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



