イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き、帯広名物の豚丼(レストハウスかしわ) 

帯広名物に豚どんがあります。

本州で言う豚丼と違い炭火で焼いた厚切りの豚に特製のタレをつけて..
思い出しても“よだれ”が出る~。

北海道は毎年行っています。仕事でもそうですし、出張が多いのでマイルを使ったりして..
北海道も美味しいものが多いですね。海産物、ジンギスカン、ラーメン..
でも北海道で食べたいものは?と聞かれたら「豚丼」と言ってしまいそうです。

あまり他では食べられるところは少ないですし、東京でも近くに美味しい豚丼の店がないんです。とんかつの和光も豚丼の店をやっていますが、私的にはあれではない。

ということで豚丼で一番お気に入りのレストハウスかしわにGO!
道沿いですが、番地で行こうと思っても迷いやすいです。場所と地図

たどり着きました。昔はどっちの料理ショーにも出たらしいです。
久しぶり、やっぱり美味しい。帯広市街の店もいいですが、ここうまいです。豚丼も960円

かしわ


炭火で焼いたからでる香ばしさ、このタレ、そして肉が厚くてうまい
小さいサイズは子豚丼です

■レストハウスかしわの豚丼
 評価:5マッスル
5マッスル

  「久しぶりだから甘め採点ですが、美味しいです。」

ランキングやってます。応援よろしく
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ






スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/07/24 21:41 ] ご当地(ご飯系) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



