イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダジャレかよ!人が少ない“たまりば” 

ダジャレです。多摩川にあるから..

たまりば

多摩川沿いにあります。
説明するまでもありませんが、多摩川沿いにあり
川→River(リバー)→リバで「たまりば(多摩River)」です。
ここまで強引だと大好きです。
でもたまりばですが人は少なめです。
しかも←の方向に店はありません。(看板の奥です。)

ランキングやってます。応援よろしく






スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/07/26 18:15 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(7)
おもろい!
ダジャレを店の名前にした勇気に乾杯!
すいません。挨拶が遅くなりました。
初めまして。横乗り男と申します。
ブログを見させて頂きました。
出張は大変そうですけど、
日本各地のいろんな物を食べれていいですね。
これからも見させて頂きます。
[ 2007/07/27 18:24 ] [ 編集 ]
横乗り男さん。コメントありがとう。
強引ですよね?このネーミング。最初見たときは二度見しました。
また気がむいた時にでも訪問してください。出張は大変だから楽しむんです!
[ 2007/07/27 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
訪問履歴からおじゃましました。
それにしても「たまりば」・・・・・・
思わず、ぷっ と吹き出してしまいました。
[ 2007/07/29 19:20 ] [ 編集 ]
紫さん。こんにちは、初めまして
たまりばっておかしいですよね。でも地元の人は普通に前を通っているので定着しているんでしょうね。
[ 2007/07/29 19:49 ] [ 編集 ]
思わず笑っちゃいましたwww
これは良い名前ですね~ww(^ω^)
[ 2007/07/30 14:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。イカのだじゃれでお馴染みのだじゃれパパと言います。
多摩リバーいいですね!ナイス!だじゃれです!
イカしてます!
[ 2007/08/01 00:57 ] [ 編集 ]
だじゃれパパ。あなたのコメントに返事してイ~カしら。
あなたもイカしてます。
[ 2007/08/01 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



