イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀では有名、来来亭のラーメン 

滋賀県に行ってきました。

少し前ですが滋賀に行ってきまして、その時買ったカップラーメン食べました。

その日は、ちょっと時間があったのでサークルKサンクスに行きました。
おおっ見たことがないラーメンが大量に!すごい数です100個はありました。
よく見ると滋賀で有名なラーメン屋でとサークルKサンクスの共同商品みたいです。
ラーメン屋は「来来亭」.
買っちゃいました。
来来亭カップ

黄色が目立ちます
でもこのラーメン屋自体は知らないんですよね

最近のラーメンですね。液体スープ、粉末スープ、背油、かやくとパーツがたくさん
手軽が売りのはずが結構面倒なものが増えましたね
来来亭中身来来亭出来上がり

京都ラーメンがベースになっているらしく、鶏がらスープ&背油が特徴です

食べてみる。んん、あまり期待してなかったが結構おいしい
あまりこってりが好きではないのですが、スープ自体はそれほどこってりではないので美味しく食べられます。

■来来亭のカップラーメン
 評価:4マッスル
4マッスル
 「意外に美味しかった。でも次買うかは微妙なですね。」

ランキングやってます。応援よろしく







スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/08/05 20:24 ] ご当地(ラーメン) | TB(0) | CM(4)
「来来亭」
しってますよ~
神戸に何件かあり
けっこうおいしいです。
お昼時結構混んでるんだけどねー
[ 2007/08/06 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんはnatuさん。毎度です。
混んでいるんですか?
でもおいしいなら今度店舗にも一度入ってみたいと思います。
いろいろなところにラーメンありますよね。
神戸もいいですね。
神戸でおいしいコーヒーが飲みたいです。
それと洋食屋でビフカツ..
[ 2007/08/06 00:14 ] [ 編集 ]
マッスルさん、こんばんは(^-^)ノ
パーツが一杯はポイント高いです(^^)v
結構こちらでも有名なラーメン屋さんと共同開発された
カップラーメンが売ってます♪
「一蘭」とか「一風堂」などなど、なかなか美味しい
ですよ~(*゚∀゚*)
地方に行った時は、ご当地インスタントラーメンの
お土産もいいですね。
[ 2007/08/06 04:51 ] [ 編集 ]
みぃちさんこんにちは。
共同開発のラーメンって増えましたね。
地方に行った時にはコンビニやスーパーに行ってチェックしてます。
買ったけどまだ食べていないのもいくつかあるのでそのうち食べてブログ載せていきます
[ 2007/08/06 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



