イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらかば~♪。樹液、飲みま~す 

白樺樹液って飲めるの?

北海道です。飛行機が遅れてしまいました。
仕方がないので、売店でも見て回ります。
白樺樹液んっっ樹液が売っている。白樺樹液???

なんだろう健康にいいらしいです。利尿作用があるらしい。
とりあえず購入です。アイヌの人やロシアの人は結構飲む文化があるらしいです。
白樺樹液についての説明

利尿作用等があり痛風とかには効きそう。

飲みます。
えっ??味は??ちょ~~~~薄味です。
例えるなら、かき氷のシロップを薄めた味。

白樺ラベル

成分は白樺樹液100%。そりゃ薄味ですね。
■白樺樹液ドリンク
 評価:3マッスル
3マッスル
 「味は期待しないで、体にいいと思って飲みましょう。」
ランキングやってます。応援よろしマッスル






スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/08/01 22:24 ] ご当地(飲み物) | TB(0) | CM(9)
初めまして。
白樺樹液って単なるネーミングなのかと思ったら、100パーセントって…。きっと身体に良いんでしょうねぇ。ひょっとしたらこんなご時世ですし、都内なら売れるんじゃ。。。どうかなぁ(笑)
また寄らせていただきます。
[ 2007/08/01 23:27 ] [ 編集 ]
うーん、何だか妙に体に良さそうな
感じがしますねー!
一度は飲んでみたいです。
ずっと飲み続けている人の感想も聞いてみたいところです。
[ 2007/08/01 23:39 ] [ 編集 ]
WileEさん、zinさんいらっしゃいませ。
空港の他の店でも売っていたので売れてそう。
1本250円くらいするのに売れているんですね。
他のwebでもチェックしましたが痛風などに効く見たいです。
そう考えるとカテキン飲料があるだけ売れたので宣伝次第では東京でも売りそうですね。
[ 2007/08/02 00:22 ] [ 編集 ]
はじめまして、履歴からです。
白樺樹液ってこんなに栄養素を含むとは知りませんでした。
私も、昨年ですが初めてハローキティバスに乗ってみました。
今後もはとバス観光の体験記事をお願いします!
[ 2007/08/02 10:05 ] [ 編集 ]
いちまんさんこんばんは
はとバスいいですよね。最初は東京観光のイメージが強かったですがいろいろあって楽しいです。
バスツアーとか好きなのは、ガイドの方の話が好きなんです。
やっぱり色々知っているプロの人から教えてもらうことはためになります。
結構それが話しのネタにもなるんですよ
[ 2007/08/02 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
履歴から来ました。
不思議なネーミングですね~
思わず見ずに入れない感じ
[ 2007/08/02 23:28 ] [ 編集 ]
いつも読み逃げして申し訳ございません(^^;
白樺樹液のドリンクなんてあるんですね( ゚д゚)
なんだかイメージ的に爽やかそう♪
でもちょっとカブトムシ気分になりそうですね(笑)
また楽しみにお伺いさせて頂きますね(*゚∀゚*)オウエンσポチッ!
[ 2007/08/03 02:15 ] [ 編集 ]
みぃちさんこんにちは。
白樺樹液はさわやかな味ですよ。たしかにカブトムシの気分です。
一気飲みすると分かりませんがほのかの白樺らしい匂いがします。
[ 2007/08/03 08:17 ] [ 編集 ]
natuさん、いらっしゃいませ。
実は単にイカ好きなんですよ。
また来てください
[ 2007/08/03 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



