イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はとバスで芝桜 

G.W.で、はとバスツアーに行ってきました。
結構はとバスは利用します。はとバスといえば「都内観光」のイメージを持っている人も多いですが、日帰りや宿泊などのツアーも充実していていいですね。
もう芝桜は遅いかなと思いながら行きましたが、綺麗でした。良かったです。市貝の芝桜
20070504231514.jpg


あと「イチゴ食べ放題」「宇都宮餃子」もついていました。
イチゴは美味しかったですね、食べ放題ですし。
ただ宇都宮餃子は宇都宮餃子館に行ったのですが、お粥はぬるくて、水餃子冷めていて、蒸し餃子熱々ではなくて..イマイチでした。
入り口にはやって来た芸能人の写真も多数飾っていて..典型的なネームバリューにあぐらを欠いてサービスの質を落としているパターンですね。
持ち帰りはうまいのかな??熱々食べたい
帰りは高速が混んでいて遅くなった。

■市貝の芝桜
 評価:5マッスル
5マッスル

    「広くて綺麗。行く価値あり」
■宇都宮餃子館
 評価:2マッスル
2マッスル

    「冷めた餃子は美味しくな~い」
スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/05/05 11:10 ] ご当地(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



