イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N700系乗りました 

新登場のN700系東海道新幹線

あまりブログのテーマとは関係ありませんが..
N700系新幹線乗っちゃいました。
それだけです。うれしくてブログに書いてしまいました。
まだまだ本数が少なくて乗るチャンスがありませんでした。
ようやく時間を合わせて乗れました。

昼間のN700系ですが、その前後の新幹線に比べてかなり混んでいます。やっぱり人気あり。
N700系新幹線

ホームに入ってきます。写真を撮る人も多いです(私もその一人ですが..)
乗ります。あまりいつもののぞみと変わりません。席のすわりごこちも普通です。
でもコンセントがあるのはいいですね。車内でパソコンは使いませんが、充電します。
N700椅子N700コンセント


問題点発見。さすが新品机がつるつるです。滑ります
飲み物は机の溝に置きましょう。
そうしないと、写真のように勝手に飲み物の場所を変えられてしまいます。
放っておくと倒れそうでした。
N700お茶1N700お茶2


ランキングやってます。応援よろしくしマッスル









スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/08/06 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(6)
蚊のブーンと痒さに起こされました(笑)
700系は先端がちょっと長いというか出てるんですよね^^
新品でそれなりの不便があったんですね~^^でもコンセントが付いてるのはいいな~
[ 2007/08/07 06:03 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、おはようございます('-^*)/
なんだか、未来の乗り物みたいな流線型の新幹線ですね~( ゚д゚)
新幹線といえば、やっぱり思い浮かべるのは、初代の可愛らしい顔のような…(笑)
って世代がばれますね(^^;ゞ
[ 2007/08/07 06:31 ] [ 編集 ]
コンセントが付いているのはホント素晴らしいです。PC利用のほか、携帯の充電もできそうですし。
ちなみに時刻表かなんかでN700系ってわかるんでしょうか?あ、その前に西日本にいく予定を作らなければ(笑)。
[ 2007/08/07 21:09 ] [ 編集 ]
みっくん、こんばんは
蚊は嫌なじきですね
新幹線はやっぱり少し前方はとがっている感じです。乗り心地はいいと思いますが、みんな狙ってのるので他の新幹線よりまだ混んでますね。
コンセントついているので携帯使いまくりですよ
みぃちさん、こんばんは
大丈夫、私も新幹線書けばたぶん前は丸い感じです。いつもいい顔文字ですね
WileEさんもこんばんは
N700系は新幹線の時刻表にちゃんと書いてますよ。でも普通車は窓際しかコンセントないので..
グリーンなら全席コンセントついているみたいですよ
[ 2007/08/07 23:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
ヨッパゲダーです
訪問ありがとうございます
履歴たどって来ました
新幹線ってlong long a goで
修学旅行のときに乗ったきりです
今どきなんですね~
また良かったら遊びに来てください
[ 2007/08/08 03:35 ] [ 編集 ]
お早ようございます。ヨッパゲダーさん。
新幹線なんて普通はそんなに乗らないですよ。
私も昔はこんなに乗ることになるとは。、
また来てください。
[ 2007/08/08 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



