イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N700系デビュー記念弁当 子バージョン 

N700系記念弁当コンプリート


この前N700系弁当の親バージョンの事を書きましたが、今回は子バージョンです。

大阪シリーズ書いてましたが、この弁当は8月一杯なので、まだ出ている内に書いておこうと、今回入れました。また大阪シリーズは続いてます。

「N700系新幹線デビュー記念 親子弁当」
新幹線乗りますが、あまりお腹すいてませんので、、、
そうだN700系の子バージョンにしよう。と思いました。
“親-鶏、和食” “子-卵、洋食” というコンセプトです。

これでN700系記念弁当のコンプリ~トです。
「えぬななひゃく」、、、ひらがな
さすが子供向けです。ちょっと大人が食べるのは恥ずかしい気も..
N700(子)外箱
隣のおっさんは幸い寝てる(っω‐)のでゆっくり食べます。

開けま~す。
N700(子)中身N700(子)横から
横から見ると新幹線の形をしています。芸が細かい。
中身はケチャップライス、玉子焼き、エビフライ、ハンバーグなど子供が好きなものばかり

味は..まあ普通。普通に美味しい、でも期待ほどでは..
子供向けの味付けだからそう思うのかな?でもあまり工夫なし。
それとやっぱり箸が欲しい、大人には食べにくい。。
N700(子)ぬり絵
色鉛筆が付いています。よく見ると..
弁当箱の外側が塗り絵だ..誰かにあげようっと!
さすがにぬり絵にはそれほど興味がわかず。

■N700系記念弁当 子バージョン
評価:3マッスル
  3マッスル
  「パッケージとおまけ以外は普通かな..中身にもう一工夫欲しい。」

<コ:彡 <<ランキング今日は何位かな~>> <コ:彡
FC2 Blog Ranking     人気blogランキングへ



スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/08/26 18:58 ] ご当地(お弁当) | TB(0) | CM(8)
先日は月うさに遊びにきてくださり、ありがとうございます♪
イカ大臣さん、帰省先が大阪なのですね。
月うさ、大阪在住ですが、桃谷のイカ焼き屋さんと鉄カフェは知らなかったデス!
また次会の帰省も楽しみにしております~☆
また遊びに来ます。よろしくお願いします(*^0^*)
[ 2007/08/26 21:25 ] [ 編集 ]
月うささん こんばんは
大阪在住ですか..
今回の帰省でいけなかったところ多かったのでまた大阪ネタ集めときます。
でも、仕事でも行くので合間をみていろいろ行きま~す
また来てください(・∀・)♪
[ 2007/08/26 22:51 ] [ 編集 ]
かわいいお弁当だぁぁー^^
でもたしかに大人は食べにくいかもですねぇ (*´∀`)クスクス
[ 2007/08/27 07:36 ] [ 編集 ]
凛子さん、おはようございます。(ρ_-)ノ
エビフライをスプーンで食べるのは違和感ありです。
まぁ大人ってことで、、(^^ゞ
[ 2007/08/27 08:26 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、おはようございます(^-^)ノ
本当お子様ランチみたいですね♪
塗り絵付きっていいなぁ~(笑)
色鉛筆までついてるのが凝ってますね~( ゚д゚)
乗ってる間の時間つぶしについ塗ってしまいそうです(^^;
[ 2007/08/27 08:28 ] [ 編集 ]
みぃちさん、おはようです。
わかってはいましたが完全に子供向けでした(^-^)
大人が食べるとちょっと恥ずかしいです。
色鉛筆入りはお得ですね。
[ 2007/08/27 08:50 ] [ 編集 ]
塗り絵のトコでおもわず「あ~、なるほどね」と納得してしまいました(笑)パッケージは良くできてますね。でも確かに大人が食べてるのを間近で見られるのは恥ずかしいかも(笑)。
大阪シリーズ、楽しみにしてます。WileEも5年ほど京都で暮らしたことがあるので、懐かしいのと新発見があるのとで次に上洛する楽しみが増えて嬉しいです。
あ、それと「鶴橋 風月」のエントリーにトラバさせていただきまーす。
[ 2007/08/27 09:44 ] [ 編集 ]
WileEさんこんにちは。
京都いいところですね。
京都もたまにいきますよ。でもなかなか仕事なので好きなところにいけません。
弁当はちょい恥ずかしかったです。
大阪ももっと行きたい所あるのですが、時間があまりなかったのでおいおい増やしていきます。
[ 2007/08/27 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



