イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

波の谷間に~ やりすぎネーミング 

手羽一郎です

大阪、東京も進出しているチェーンの居酒屋です。
大阪で撮りました。

手羽一郎
手羽一郎...
ちょっとやりすぎかな。
「北の家族」という居酒屋が会社更生法でセラヴィリゾートの系列になって、この店もその系列みたいです。

でも「草刈機まさお」
を見たときより衝撃は低いです。


<コ:彡 <<ランキング今日は何位かな~>> <コ:彡
FC2 Blog Ranking     人気blogランキングへ




スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/08/30 00:13 ] 気になる看板 | TB(0) | CM(6)
イカ大臣さん、おはようございます(^-^)ノ
私もTVで「草刈機まさお」を見た時は衝撃をうけました(笑)
他にもそんな名前のありましたよね。
手羽一郎も…いいけど、お店の名前にして大丈夫なのかしらん(^^;
[ 2007/08/30 08:17 ] [ 編集 ]
みぃちさん、お早ようです^ロ^;
まさおは最初見たときは、
園芸展で「今年も草刈りはまさおにお任せ」の
キャッチフレーズで出てました。
こういうのちょっと、、??ですよね。
いいんでしようか?
[ 2007/08/30 08:59 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん!おはようございます♪
お初にお目にかかります!古田と申します(^^)/
何度となくこちらには、ふらりとお邪魔させて頂いているんですが・・コメントは初めてです(>。<)
イカ大臣さんのブログを見る時は、仕事が上がってから・・
夜の方の仕事が上がってから見るとなると深夜に近い(苦笑)
見るたび、うわっ!美味そう~(よだれがっ!(笑)てな事がたびたびあります(笑)
今回はタイトルの件のようですが・・思わず笑ってしまいました♪たま~にありますよね・・食料品でなんじゃこのタイトル??(笑)ってのが!
食欲増進とおいしい情報を頂くために、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??一つ宜しくお願いします♪(^^)/
[ 2007/08/30 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^ノ
鶏肉好きとしてはほっておけないお店・・
沖縄にも格安のお店が増えるといいのにな~と思ってます。
やっぱり地方より本土の方が安いお店が多いんですよね(’∀’)
あ、ランキング「イッカい」押しておきました♪
[ 2007/08/30 16:14 ] [ 編集 ]
古田さん、こんばんは
夜中まで仕事大変ですね。(o_ _)o
勝手な感覚で書いているブログなので、
ちょっとした合間に見てもらって
ストレスを少しでも解消していただければ幸いです。
もちろんリンクはご自由に!
[ 2007/08/30 19:26 ] [ 編集 ]
ヒサノさん、こんばんは
沖縄いいですね。個人的に大好きです。
夏は沖縄で買ったかりゆしウェアを愛用(*^_^*)してます。
沖縄はチェーン店は少ないですが昼ご飯とか食べられる店は量も多く安いと思うのですが、、
確かに夜にお酒飲む店は少し高かったような、、
[ 2007/08/30 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



