イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道シリーズ最終 かま栄のパンロール 

かまぼことパンは合う????

その後もいろいろ回りましたが、北海道ともしばしのお別れです。新千歳空港から帰るだけです。

と..そうは行かない。最後までなんか食べよう
おぉ!あれは小樽にあるかまぼこの「かま栄
結構有名店です。あれくらいならまだ食べられる。。。

パンロール買います。これ結構最初はビックリしました。
カマボコをパンで巻いて揚げてあるんです。

パンロールです。写真では分かりにくい??189円
北海道かま栄北海道かま栄かじる
最初はカマボコをパンではさんで揚げてなんて..て思ってたらこれがなかなか..おいしい。
かま栄のWebでも大泉洋が..恐るべし

一応、北海道来ても他のもの食べてます
網走では北海丼、そして富良野でメロンなんかも。
北海丼富良野メロン
左-北海丼。かに入りです
右-富良野でメロン1/2個食い
でもこういう記事は他のブログにお任せします!
北海道ネタはまだありますが、、シリーズ長くなったのでまた機会があれば、、思いだしながら書いていきます。
ではまたまた

こんなに食べても運動で体脂肪率は14%くらいだ~!

■北海道かま栄 揚げかまぼこ
 評価:4マッスル
  4マッスル
 「パンとかまぼこ意外と油と合います。」
<コ:彡 <<ランキング今日は何位かな~>> <コ:彡
FC2 Blog Ranking     人気blogランキングへ



スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/09/24 22:56 ] ご当地(その他) | TB(0) | CM(20)
こんにちは~☆
かまぼことパンですか~!?想像つかないです~!
でも・・・美味しいんだ~!?食べてみたいかもです・・・・。
メロンも食べたい(~へ~;)
[ 2007/09/24 23:23 ] [ 編集 ]
虹さんこんばんは。
これ意外と合うんですよ~。
小樽のお店は観光地のいい場所にあるので
買っている人も多いですよ~
あっリンクはらさせて頂きました


[ 2007/09/24 23:29 ] [ 編集 ]
北海道シリーズ楽しませてもらいました、
食べたことの無いのありましたね
かまぼこ&パン食べてみます。
[ 2007/09/25 00:38 ] [ 編集 ]
空犬さんこんばんは
北海道の方に楽しんでいただきうれしいです。
住んでいないのでいける範囲がかなり限られているので
写真見させていただくのは楽しいです
[ 2007/09/25 00:55 ] [ 編集 ]
イカ大臣さん、おはようございます(^-^)ノ

そういえば一時期フジパンから発売された「ちくわパン」が話題になってましたね(*^。^*)
あれは揚げてはなかったと思いますが、食べる機会がないまま消えてしまいました(^^;
ご紹介「かまぼこパン」かまぼこなんですね~( ゚д゚)
う~ん…なかなかパンと合いそうかも♪
[ 2007/09/25 06:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
[ 2007/09/25 07:01 ] [ 編集 ]
私は友達と分けていただきました^^
結構重いけど、美味しいのよね☆

また北海道シリーズやってくださいね!
[ 2007/09/25 10:18 ] [ 編集 ]
カマボコをパンで巻く。
誰が考えたんでしょうね?
人知を超えた発想力に、感服いたしまする。
まったく味のイメージがわきません。

沖縄には「じゅーしーカマボコ」という、
野球ボールくらいのカマボコの中に、炊き込みご飯が入ってる、という食べ物があって、
それにもビックリさせられたけど、
「パンロール」も強力ですね~。
[ 2007/09/25 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!!
パンロール食べましたぁ~!!!
お土産にいただいて、すごいボリュームに感激しながら・・・
北海道シリーズ完結なのですか? 
また楽しみにしてます☆
[ 2007/09/25 20:27 ] [ 編集 ]
北海道は堪能できたみたいですね^^
しかしそれだけ食べても体脂肪が14%とは凄い!
ギャル曽根並ですね。
[ 2007/09/25 20:42 ] [ 編集 ]
リンク付けて頂いて嬉しいです~(≧ω≦)
ありがとうございますm(_ _)m
早速私も貼らせて頂きま~す☆
[ 2007/09/25 22:11 ] [ 編集 ]
みぃちさんこんばんは
ちくわパンですか??知りませんでした
見たことも食べたこともないですね
なかなかパンとかまぼこ合いましたよ
[ 2007/09/25 22:34 ] [ 編集 ]
ゆきえさんこんばんは
一人で余裕です。結構食べるので、軽いものです
北海道シリーズはまた次行ったときですね
北海道は年に1~2回くらいしかいかないもので。。
[ 2007/09/25 22:35 ] [ 編集 ]
なかゆくいさんこんばんは
パンとかまぼこはかまぼこを手軽にファーストフード感覚で
食べられるように考えたみたいですね

あっ沖縄で練り物の中に炊き込みご飯が入っているやつがあるってテレビで見ました。
なんでもカマボコ屋さんが忙しくて、ご飯食べる時間がないのではじめたとか。。食べたい。。
[ 2007/09/25 22:38 ] [ 編集 ]
moontousako(月うさ)さんこんばんは
食べたことあるんですね。
私も最初は3年前くらい小樽で。。みんな普通に買っていました
ボリュームありますよね。
北海道シリーズは一応これで..また思い出しながら書くかもしれません。
よろしく
[ 2007/09/25 22:41 ] [ 編集 ]
#11さんこんばんは
北海道は堪能しました。というかすでにだいぶ時間が経ちましたけど(^。^;)
ギャル曽根ほどではありませんが、運動でバランスとってます
[ 2007/09/25 22:42 ] [ 編集 ]
かまぼこをパンで包んで揚げる・・・
どんな味か想像がつきません(’o’)
揚げパンの中からかまぼこが出てくる感じなんでしょうか??

それにしても本当によく食べますね(>∀<)
空港に来てもグルメリポートを怠らないとはさすがです☆
それでいて体脂肪率は低いからすごい・・・(゜o゜ノ)ノ
[ 2007/09/26 12:34 ] [ 編集 ]
ヒサノさんこんばんは
味は意外といけます。
揚げパンに比べてことあっさりしています

今のところ食べるより動く方が多いみたいなので
よく食べても大丈夫です。
[ 2007/09/26 23:02 ] [ 編集 ]
面白い食べものいっぱいありますよね~^^
北海道シリーズありがとうございます。行った気分になります^^
やっぱり北海道は美味しいものたくさんありますね~
[ 2007/09/26 23:29 ] [ 編集 ]
みっくんこんばんは
北海道は面白いものいっぱいありますよ
赤飯は甘納豆ですからね~。
機会見つけて行ってください
[ 2007/09/26 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



