イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏向けの財布を探して買った 

薄い財布が欲しい。

定期をPASMOに変えた。
それまでは「財布+定期入れ」という構成でしたが、PASMOに変えて定期いれからカードを出す頻度が大幅に減ったので、定期入れを無くそうと思った。
かさばるのは嫌なのでうす~い財布を探しました。
でも薄くて、小銭が入るのは無理そうなので、今度は「薄い財布+小銭入れ」にする。
財布って、実際店舗に入っても置いてある財布に限りがあって、いいのが見つからない。またネットで探す。ピンとくるのがありました。
Herz(購入ショップはポルコロッソ)の財布です。
薄そうで良さそう。でも商品の色を見て、ちょっと考えました。
でも結局買うことにしました。納期7週間!!「かかり過ぎ」。でも実際は3週間で来ました。

実は実際に作っているところを博多で見たことがあり、若い職人が真面目に作っていたので気になっていたメーカーでした。
薄い財布



結果。大満足。久々に大ヒットです。ズボンに入れてもかさばらない。
真ん中の仕切りは「小銭入れ」って書いてあったけど、小銭入れとしては失格だが、カード入れとして合格!カードを3~4枚入れてますが、ぴったりです。
Herz(ヘルツ)の人「カード入れ」としてアピールした方がいいですよ。

お札も二つ折で入るので、かなり枚数あっても財布は薄いまま。革の感じも良くてお気に入りアイテムになりました。
■Herzの薄い財布
 評価:5マッスル
 5マッスル
    「この薄さ。探していたものです」

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ポルコロッソ-革の鞄と時計の店




スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/05/15 18:03 ] お買い物・物欲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。