イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスル

ご当地料理・B級グルメ。食っちゃってレビューします。ご当地グルメ大好き。イカ刺身、イカ天などイカ料理もたくさん食べたいな!
   タイトル

イカ大臣のご当地・B級グルメを食べマッスルご当地グルメ萌え

 


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年9月までのまとめ 

印象に残ったもの

イカ大臣自身のまとめの意味も込めて
この9月までに印象に残ったものを書いて見ます。よく食べました
2007まとめ1

<特に印象に残ったもの>佐賀:呼子のイカ
 萬坊という日本初の海底レストランに行きました
 イカもそうですが、イカ大臣としては呼子まで行ったことが大きいですね。
 動いているイカの刺身素敵(´д`人)
帯広:レストハウスかしわの豚
 豚丼好きですが、ここの豚丼は肉も厚くジューシーで好きです
 摩周の豚丼も美味しかったです
桃谷(大阪):いか焼き
 懐かしいというか、匂いが好きです。

<麺類:結構あったのでまた食べたいというもの書きます>
名古屋:シェフのあんかけスパゲッティ
 好きと嫌いよりも「なんか、もう一度食べたくなる味です。」
沖縄:てびちそば
 なにげなく入った店でボリュームにびっくり。味も良かった。
旭川:ラーメン「梅光軒」
 このチェーン店は店やタイミングにより当たりハズレが大きいようです。もちろん好き嫌いもあるでしょうが..

その他では
富士宮焼きそばもいいのですが、この期間は通販ものしかたべてないので..。富士宮焼きそばのカップも2つほど食べましたがイマイチ
カップ麺ではマルタイのちゃんぽんが好きです。

<お菓子:選んだら普段あまり食べられないものになりました>
日豊食品のかき氷「金時」
 九州は袋に入ったかき氷。その中でもこれは美味しい。
うなぎパイVSOP
 普通のうなぎパイより香ばしく、ナッツがいい感じでした

その他ではブラックモンブランもナッツのがりがり感が良かったです。
 
<気になる看板>たまりば(多摩リバー)
 直球なダジャレが素敵でした。

今回はそれだけです。すいません・(>ω<。人)

             WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク


スポンサードリンク

WEB版 ご当地グルメ萌え もヨロシク

ご当地グルメ萌え
[ 2007/10/01 18:38 ] まとめ | TB(0) | CM(8)
こんにちは~!
こうやって見ると、ホントに美味しそうなばかり食べてますよね~☆
羨ましいです~(≧ω≦)
カキ氷「金時」・・・シンプルで昔ながらのカキ氷って
感じがして、食べてみたいな~♪
今日から10月ですが、今月も楽しみにしてますね~!
[ 2007/10/01 19:14 ] [ 編集 ]
イカ大臣さんすごく食べましたねぇーー笑
あたしもこの中の1つでいいから食べたいーー!全部おいしすなんだもんっ><
今月もいーーっぱいたべてくださいねっ^^
[ 2007/10/01 22:37 ] [ 編集 ]
中央のイカが光ってますねー(笑)
なかなかお目に掛かれない食べ物が拝見できるので
10月も楽しみにしています。
ビバ!B級グルメ!
[ 2007/10/01 23:12 ] [ 編集 ]
まとめおつかれさまです。
もう食べてみたいものがいっぱい~~~~~~~おいしそー・・・(^¬^)
いつか食べに行きたいですね。

10月もひそかに楽しみにしてます^^
[ 2007/10/02 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
かき氷の金時うまいですよ~。でもほとんど九州しか手にはいりません。
お水が美味しいので氷が美味しいです
九州に行った時は食べてみてください
[ 2007/10/02 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
よく食べました。今月もお腹を壊さない程度に食べます
よろしく
[ 2007/10/02 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうですイカです<コ:彡
イカ好きですから、、行くところはそこそこ偏っていますが、また書いていきます
[ 2007/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
地方に行った時はぜひなんか食べてください。
おいしい以前にいろいろ知っていると地方の人との会話も弾みます
[ 2007/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ご当地グルメ

【北海道】
豚丼
【北海道】
ジンギスカン

【北海道】
スープカレー

【北海道】
バターサンド

【北海道】
ふらの牛乳プリン

【北海道】
白樺樹液

スポンサードリンク



